FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARMAナンパ隊が行く! 街に埋もれているダイアモンドガール<磨けばキラリと光るダイアモンド級の原石美女>を探せッ!・レビュー


krmv840ps.jpg
  • 品番:KRMV-840
  • 収録時間: 240分
  • 出演者:
  • 監督:
  • メーカー: カルマ
  • レーベル: ナンパ(カルマ)
  • 発売日: 2010/05/13
  • スカウト、マネージャー、美容師…業界に名を馳せる凄腕ナンパ師が集結!!プロのメイクとスタイリストによって大変身した原石娘。彼女達をキレイにして、そして、脱がせてハメる!!

定価 : 2,900円、のところ
⇒ デジまるサイトで 2,100円の新品特価販売。
※そのほか、4月、5月発売新作、45タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=2点……地味系が好きなら5人目の子は抜ける。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.1人目=0点……どうにもこうにも抜けない。
  2. 2.2人目=0.5点……立ちバックしかないが、丸い乳は良い。
  3. 3.3人目=0点……残念ながら怪獣系。
  4. 4.4人目=0.5点……磨き方を間違えた。樽系。
  5. 5.5人目=0.5点……カラミは真剣。反応も良い。地味好き用。
  6. 6.6人目(真白希実)=0.5点……有名企画単体女優の、盛り上がりに欠けるセックス。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……企画自体は面白いが、今作のモデルは低調。今後他のメーカーでも出してくれれば見たい。

ダイアモンドの原石を掘り起こし、磨き上げようという、某バラエティ番組の企画を頂戴した作品。企画自体はAV向きだし、面白そうだと思ったが、無残な結果になった。
本家の方は、女の雰囲気を大きく変えるので驚きがあるが、今作の場合は3人目のように元がキツすぎたり、5人目のように前と後でほとんど変化がなかったり、4人目の子などはむしろ悪い方に変わったりで、落胆が続く。それで最後に出てくるのが真白希実ということで、寂寥感すら込み上げる。


3人目と6人目がハメ撮り。あとの4人が第三者撮り。
まだ見られるのは、4、5、6の後半3人。ただ推薦するにはどれにも条件が付く。4人目は樽系のボディが好きな人向け、5人目は地味な顔が好きな人向け、6人目は真白希実を知らない人向け。こうなると間口は狭くなるが、有名な真白希実を除いて美人は皆無だというのが事実である。
ひとつフォローしておくと、5人目の子は真剣にカラんでいて、反応も上々で、他のパートよりは頭ひとつ抜けている。


企画女優は変身後の姿でAVに出てるが、飾らなかったら変身前みたいな感じなんだな、というふうに楽しむことはできる。逆に言えばそういうところに楽しみを見出さねばならないほど、カラミは低調である。
女を変身させるというのはAV向きの良いコンテンツ。今作は残念だったが、他社で出ればまた見てみたい。



女優について


出演者については、それぞれ下の「内容」欄に書いています。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.1人目=0点(プレイ時間:18分[7分半]) KRMV840-1.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。


正常位→騎乗位→正常位→顔射

女性:

磨く前は、目が厚ぼったく、やや歯茎も出て輪郭も大きい。美人とは言えない。
磨いた後も…、ほとんどレベルは上がっていない。
写真撮影でダブルピースをする彼女の下に「自分に自信がついたのか、こんなポーズまで」のテロップ(キャプチャ参照)。明らかにバカにしているだろう。
胸はEからFの間というが、やや垂れパイで乳輪も色濃く大きい。


セックス:

ホテルでの第三者撮り。
背後からブラをずらして乳揉み。
寝かせて脚を開かせると、すでにパンティにはべっとりと染みが。
パンティを脱がせて、クンニ。手の平でクリをこすって感じさせる。
フェラは苦しそうな表情で懸命に咥える。

正常位で挿入。ニーハイだけを残す。
騎乗位では女が自分から腰を動かす。女が背を伸ばし、男が下から突き上げて乳が縦揺れ。女が男に覆いかぶさるようにしてキス。
正常位に戻り、女の両腕を引きながら、小刻みで激しいピストン。左頬とアゴのあたりに発射。
モデルのレベルが低く、どうにもこうにも抜けない。



2.2人目=0点(プレイ時間:30分[10分])
KRMV840-2.jpg 乳揉み舐め→指マン→クンニ→フェラ→パイズリ→挿入
立ちバック→顔射・お掃除

女性:

ティッシュ配りをしている女。
離れ目で歯がやや出ており、金髪セミロングの髪型も含め田舎の元ヤン的風貌。
磨くと中の下のキャバ嬢になった。
声をかけたときは長いベンチコートで分からなかったが、体型はかなりグラマーで、丸く張った巨乳に驚く。しかし、脚もパンパン。


セックス:

撮影後のメイク室、鏡の前でセックス。第三者のカメラ撮りだが、最初だけ隠れて撮っているようなアングルで、すぐ後には近距離で撮影。

ドレスの隙間から乳揉み。おっぱいを出して乳首吸い舐め。
メイク台の上に女を座らせて乳首をいじりながら指マン。次に、メイク台に手を付かせて尻を突き出させ、クンニと指マン。
男の乳首を舐めてからフェラ。膝立ちの体勢。根元を持って首をリズミカルに前後させる。舌を突き出して亀頭を舐めまわしもする。
丸く張った胸で、少しだけパイズリ。

台に手を付かせて、立ちバックで挿入。女の腕を後ろに引いてパンパンと突く。
女の片脚を台の上にのせる片脚上げ立ちバックや、男が椅子にこしかける背面座位も一瞬だけあるが、10分の挿入時間中、9分20秒くらいは普通の立ちバックで突くだけ。
鼻からアゴに垂れる顔射。少しだけお掃除。
カラミが盛り上がらず、ヌキどころもない。



3.3人目=0.5点(プレイ時間:26分[7分])
KRMV840-3.jpg 乳揉み→指マン→フェラ→挿入
正常位→騎乗位→正常位→顔射

女性:

某大学前で原石を探すため張り込み。車内から外を眺めるスカウトマンのコメントが秀逸。
「だいたい原石の特徴としては、いろんなバランスがあるんだけど、今日のようにね…」
(このあたりで原石女が向こうから歩いてきてカメラにフレームイン)
「こういう天気のときに、こういったスカートを穿いている女…、こういうのは原石だね(キャプチャ1枚目)」。

スタジオで変身前の姿を撮影。両腕を微妙に広げて、高見盛のような立ち姿。顔は遠くてよく分からないが、メガネをかけた地味な顔立ちの子である。
変身後はキャプチャ画像の通り。すごい原石を掘り出したものだぜ。


セックス:

ハメ撮り。 ホテルの一室で追加の撮影と称し、下着姿にする。今作はむっちり女ばかり。
ベッドに寝てもらい、手ブラ状態に。男がおもむろに乳揉み、乳揺らし。アンダーが太めだが、Eカップくらいはありそう。
あんなに地味だったのにへそピアスというが笑える。
パンティに手を差し入れてくちゅくちゅ。パンティを脱がせ、裸のマ○コをいじくると、体をビクつかせる。
フェラはよく音をたててジュポジュポ。首を前後に振り、八分ほど咥えこむ。

正常位で挿入。反応は良好。胸を揉みながら突いてやる。
騎乗位は女が前後に腰をグラインド。男が下から突き上げバイン、バイン。「ダメダメ!イク!イっちゃう!」と激しく絶頂。ここはなかなか良い。
正常位に戻って唇を吸いあったりするが、男が信じられないくらいすぐに発射。鼻の下に少量の精子。
途中の絶頂は悪くないが、モデルもダメだし、抜くには不足。



4.4人目=0点(プレイ時間:29分[11分])
KRMV840-4.jpg 乳揉み舐め→クンニ・指マン→フェラ・パイズリ→挿入
正常位→側位→バック→騎乗位→正常位→顔射

女性:

適当にそこらへんを歩いていた子に声をかけ、出演を交渉。
地味めの顔立ちではあるが、造作は悪くない。
磨いて出てきたのは黒縁メガネの普通の女。むしろ変身前より落ちた。元の顔を活かして、ナチュラルメイクで服や髪を大きく変えれば良かったのに。


前戯:

ホテルでの第三者撮り。
服の上から乳揉み。服を脱がすと、ウエスト太めの樽体型。着痩せしていたので、変身前の顔からは想像がつかなかった。おっぱいもそこそこで、Eくらいはある。乳首を吸うと、良い反応。
全裸に剥いてクンニ。指マンでクチュクチュ。体をビクつかせて喘ぐ。
フェラは、竿の横を往復舐めしてから、舌を伸ばして先端舐め。丁寧な仕事。寝そべる男のモノを、ぬるんと咥え、首を上下させる。音はあまりたてない。
少しだけパイズリ。


本番:

女を仰向けにし、大きく脚を開けて挿入。うん、見事な樽系。男は角度をつけて突き下ろす。
女の体を横に向け、側位。「…ん!んくぅー!あぁ!」と耐え忍ぶ喘ぎは悪くない。ここでメガネを外す。
バックスタイル。ぽっちゃりだが、肌質はきれいですべすべしてそうな印象を受ける。女の腕を引いて突く。
そのまま男が仰向けに寝そべり背面騎乗位へ。尻アングル。
女が回転して騎乗位。上下にゆさゆさ。そこそこの乳がそこそこ縦揺れ。ガニ股開脚になったところで男が突き上げてビクビク。
正常位。女の両腕を交差させ乳を寄せながら突く。次いで腰をつかんで激しく突き、フィニッシュは左頬に発射。
どの体位もあっさりと流れて、とりあえず作業をこなしたという感じ。引っかかるポイントがない。



5.5人目=0.5点(プレイ時間:27分[12分])
KRMV840-5.jpg キス→乳揉み舐め→指マン・クンニ→フェラ→挿入
正常位→バック→騎乗位→正常位→口元射

女性:

今度も駅前で適当に声をかけて捕まえる。
地味め。変身後もほぼ変化なしで、普通にメイクして着飾っただけ。笑顔には愛嬌がある。


前戯:

ホテルでの第三者撮り。
ねっとりキス。ドレスの隙間から胸を愛撫。女を寝かせて裸に剥く。小粒のピン立ち乳首が良い。これをしつこく吸い舐め。
パンティの中に手を入れてガシガシとこする。「いやぁ!…いや!イクぅ!」で浅く絶頂。クンニもジュルジュルと音をたてて舐めると、顔をゆがめて体を震わせる。激しくて差し迫った反応が素敵。指マンでも潮を吹きながらイってビクン、ビクン。
フェラは時間をたっぷりとる。自分から竿を握って協力的だ。カメラを上目遣いで見つめながら、器用に竿を舐め上げる。中ほどまで咥えこんで、口ピストン。男が頭をつかんで、イラマチオぎみに奥まで咥えさせる。


本番:

女が大きく開脚し、陰部をカメラにさらす。男からの指示を受け、自分の指で膣の入り口をグチュグチュとかき回して、おねだり。
男が挿入。激しく動く前に早くも女が絶頂。いったんイくと、突かれるたびにビクン、ビクン。
バックでは、女の腕を引いたり、両肩をつかんで背を反らせたりしながら突いて、ここでも絶頂。浅いが、よくイク。
騎乗位はガニ股開脚で出し入れ明瞭。男も突くが、女も協力してスクワット。髪を振り乱しながら、自分で懸命に腰を振って「いやぁ!いやぁ!」と歯を食いしばって感じてみせる。
仰向け体位。首筋にグっと力が入り、体を紅潮させながら喘ぐ。「いぃ!いぃ!」と叫ぶ女の口元に発射。
懸命にセックスする姿が良かった。地味めのルックスが好きな人なら抜ける出来。



6.6人目(真白希実)=0.5点(プレイ時間:30分[9分])
KRMV840-6.jpg キス→乳首いじり→クンニ→電マ→フェラ→挿入
正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位→顔射

女性:

雑貨量販店で買い物をしている女に声をかける。
女は企画単体女優で、最近出演が増えている真白希実(ましろのぞみ)。
ノリ気でない女を懸命に説得。しぶしぶ応じる女。
変身前も変身後も変わらず、クールな印象を与える美しいお顔。


前戯:

ホテルでのハメ撮り。
序盤はしつこく乳首責め。薄い色の乳首を立ててやる。
上半身裸のストッキング姿で尻と股間いじり。
全裸にしてクンニから、電マ責めへ。眉間に皺を寄せながらイキそうになるところを寸止め焦らし。もう一度ぐーっと押しあて、今度はビクッと絶頂。「すごい振動…」と目を細める。
寝そべる男。フェラは根元を手で支えながら、リズミカルに亀頭をちゅぽちゅぽ。カメラ目線も交えて良い仕事。玉舐め。亀頭を乳首にこすりつける。男が立ち上がり、手を使わない口だけのフェラ。


本番:

正常位で挿入。たまに「んー」と口を閉じて喘ぎを押し殺すのがセクシー。
騎乗位ははじめ、女が男の体に手を置いて体重を支えながら、ゆっくりと上下運動。徐々に激しい動き。男の息遣い(含鼻息)が近いのは困るが、女は白くて綺麗。
そのまま回転騎乗位。ここでも女が自分から腰を振ってパンパンと尻を打ち付ける。
バックは尻アングル以外にも、カメラの位置を変えて、真横と正面から撮影。正面アングルのカメラ目線が良かったのにすぐやめてしまう。
正常位に戻ると、こらえきれずにすぐ顔に発射。量が多めで、目潰しが決まったのが救い。
真白希実は美人でカラミも十分にハードなものをこなす。よって、それなりの出来ではあるが、抜けるほどの卑猥さはない。。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : ナンパ物

プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。