FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋咲アンナ・脚長美女のガニ股ロデオFUCK! 緋咲アンナ・レビュー


bbi103ps.jpg
  • 品番:BBI-103
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 緋咲アンナ
  • 監督: K*WEST
  • メーカー:
  • レーベル:
  • 発売日: 2010/04/25
  • 脅威の股下85cmオーバーの超長美脚・緋咲アンナが、男達を圧倒する!!股をガッツリ開き男どもに跨り激しく腰を振り乱す!!アンナの強烈締りマンコは引きちぎらんばかりにチンポを食い尽くす!!窒息寸前まで追い込む顔面騎乗や、天狗面を被った男二人との3Pなど最後まで大開脚騎乗のロデオFUCK!!

定価 : 2,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 2,100円の新品特価販売。
※そのほか、3月、4月発売新作、50タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=3点……2回はヌケる。良作。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.セックス1(ソファ全裸)=1点……挿入時間は短いが、濃いカラミ。
  2. 2.セックス2(アメスクコス)=0.5点……コスは似合っているが、騎乗位のみでヌキにくい。
  3. 3.顔騎・フェラ抜き=0.5点……えげつない口ピストン。良い。
  4. 4.3P=1点……体位豊富。卑猥なガニ股がたっぷり見られる。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……高値安定。積極的に快感を求める姿が良い。表情も体格も動きもえげつない。

緋咲アンナ(ひざきあんな)の第2作。前回のデビュー作もレビューした。
今作も高値安定で、捨てチャプターはなかった。


積極的に男を責めて気持ちよくして、自分も気持ちよくなろうという趣旨。ガニ股での顔面騎乗クンニ、シックスナイン、そして騎乗位が見られる。
内容はフェラ抜き1回、セックス3回(うち1回は3P)。
まず良かったのは最初の南とのファック。デビュー作の最初も彼とのカラミだったが、南のファンであるアンナは気を入れてセックスしている。唯一の全裸でのファックで、腹周りの肉付きは気になるが、短い時間でも濃い内容だった。
もう一つ良かったのは最後の3Pだ。チ○コへのがっつき具合はもちろん、指マンでグチャグチャにかきまわされてかなり濡らしているのが卑猥だった。騎乗位を中心に体位も豊富で、ヌキどころが多い。
フェラ抜きは、口ピストンの力と速度がえげつない。
残るアメスクコスのファックは騎乗位のみで単調。
愛撫されたり突かれているときの表情が真剣で、飽きさせない。


ファックの内容自体がダメということはないので、女優の濃い見た目を受け入れられるならば、見ておいてよい。



女優について


女優については前回のレビューを参考に。

前作よりも腹回りの肉付きが目立つ。
前作はメイクだったり照明がアンナの肌を黒く見せていたのに対して、今作ではむしろ肌が白っぽくさえ見えた。このあたりの違いが、体をゆるく見せているのではないか。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.セックス1(ソファ全裸)=1点(男優:南佳也、プレイ時間:26分[8分半]) BBI103-1.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。

(♀→♂)キス→乳首舐め→(♂→♀)乳首吸い→クンニ→立位指マン→フェラ→挿入
騎乗位→背面騎乗位→正常位→ヘアに発射


ソファでの全裸ファック。
前戯はアンナの側から積極的に責める。長く厚い舌を使ってキスや乳首舐め。
ファックははじめの騎乗位で自分から腰を振っているのも良いが、背面座位と正常位で突かれまくる姿がエロい。体の迫力もあるが、何よりも感じているときの表情が素敵だ。
挿入時間は短いが、ヌケる出来になっている。


前戯:

好きな体位は騎乗位。ガンガン責めたい自分に「ピッタリだと思います」。
初ファックでも相手をした南を前に「やっぱり、…かっこいいですね」と照れ笑いする。
「触ってもいいですか?」上半身を撫でまわす。「筋肉触るの大好きです」
まずはアンナがリードする。キスしながら股間にタッチ。男の乳首を吸い舐め。男の目を見つめながら口づけし、舌をからませる。
男がアンナの胸を両手で寄せて揉みながら、その乳首を吸う。アンナをソファに座らせて割れ目こすり。全裸に剥いて、素早い舌使いのクンニ。アンナは男の頭を掴んで、股間を押し付けるような動き。
男が右手中指を立ててファックポーズ。その指にまたがるようにして、自ら陰部にインサートしてスクワット。腰を前後左右にくねらせながら喘ぐ。
フェラ。「いっぱい舐めちゃうよ」と笑って、竿を舐め上げる。咥え中心で舐めも織り交ぜる。根元を器用にしごきながらジュルジュポン。


本番:

ソファに男を寝かせ、アンナが自分から上にまたがって挿入。体を上下させて腰を打ち付ける。そして、円を描くように腰を回す。キスをしながら前後にグラインドも。快感をむさぼるような伸びのある喘ぎ。
カメラに体を向ける背面座位。クリをこすりながら上下に腰を揺する。カパっと脚を開いて結合部をさらし、「下からいっぱい突いて」。突き上げられて「もうダメェ!」と叫ぶ。おっぱいが縦揺れ。
アンナが仰向けに寝て正常位。挿入の瞬間から、本当に気持ちよさそうな表情を見せる。大きな口を開け、首を振って喘ぐ。アンナの腕を引いて突きまくり、ヘアに発射。ヘアに絡まるザーメンを指ですくって口に運ぶアンナ。



2.セックス2(アメスクコス)=0.5点(男優:小田切ジュン、プレイ時間:25分[10分])
BBI103-2.jpg 尻もみ→乳首いじり→(♀→♂)乳首舐め→フェラ→69→挿入
騎乗位→背面騎乗位→騎乗位→手コキ射


アメスクコスでの着衣ファック。
体位が少なく、やや低調なプレイだった。悪くないが、ヌクのは難しい。


前戯:

シャツの裾を胸の下で縛り、超ミニスカのアメスクコスプレ。腰をくねらせて男を挑発する。
男が大きな尻を掴んで、パンティ越しに陰部を舐める。腰を振って悩ましく喘ぐ。
アンナの胸を揉みながら乳首をツンツン。盛り上がった乳輪。
男をベッドに横たえ、服をはだけて乳首舐め。
フェラは玉を舐め上げてから亀頭を咥え込む。頬をへこませてジュルジュルと強く吸い込み、舌を素早く横に動かして亀頭と裏筋を刺激する。
男の顔にまたがって顔面騎乗クンニ。M字開脚して、股間をグイグイと押し付ける。クリを集中的に舐められて叫び、脱力気味。
シックスナインで激しく首を振って竿を吸い、「チ○チンおいしい…」


本番:

騎乗位で挿入。奥まで挿入されるときに「ん…ぁあー!」と溜めてから大きく口を開けて喘ぐ。M字開脚で前後上下に積極的な腰使い。「奥まで入ってる!」と気持ちよさそうなアンナ。
背面騎乗位は主にボリュームのある尻を楽しむアングル。その尻を掴んで突き上げる。
騎乗位。腰を持って突き上げられて泣き喘ぐ。汗ばんだ顔。眉間に皺を寄せる。男がこらえきれなくなり、膣から抜いてすぐにアンナがしごいて発射。本フェラなみに亀頭を吸い上げ舐め回す。下腹部に飛び散った精子を口で吸い取ってあげる。



3.顔騎・フェラ抜き=0.5点(男優:上田昌宏、プレイ時間:18分)
BBI103-3.jpg
顔騎フェラ抜き:

アンナは背後から、指で男の乳首と股間を同時に刺激。
男は床に尻をつき、頭だけベッドにのせる体勢。その頭の上にパンティを履いたままアンナがまたがる。身をよじらせて感じる。長い腕を伸ばして、その体勢のまま男のチ○コをしごいてやる。次に、男は同じ体勢のまま、パンティを脱いたアンナが体を反転させ、カメラに尻を向ける顔騎クンニ。細かく腰をバイブレーションさせる。
男もベッドに上がって仰向け。尻にローションを塗って、尻コキ。手も使って、尻コキと手コキのW攻撃。
シックスナインの体勢でチ○コを咥えこむ。手を使わずに咥えるのだが、筋肉番付の腕立て伏せ競技のように素早く顔を上下させ、ジュルジュル大きな音を立てて吸い込む。これはたまらない。その後は根元を激しくしごきながら亀頭を吸い続ける。何度か男がイキそうになるのをいさめて、最後は口内射精フィニッシュ。こぼさずにジュルっと吸い取ってくれる。出された精子を手の平に垂らす。



4.3P=1点(男優:黒田将稔・清水健、プレイ時間:36分[16分半])
BBI103-4.jpg 天狗責め→顔騎クンニ→指マン→69→2本フェラ→挿入
立ちバック→背面座位→騎乗位→駅弁→屈曲位→正常位→顔射1→バック→顔射2


全身網タイツファック。胸は露出。
前戯もファックもガニ股豊富。
マングリの体勢で指マンされアソコをグショグショにして喘ぐ姿が良かった。
ファックは体位が豊富で、ガニ股になって自分から腰を使う場面が多かった。
2発のフィニッシュはともに激しく突いてアンナを追いこんでいる。
このように、抜きどころのあるファックだった。


前戯:

全身網タイツのアンナ。脚が長い。
天狗の面をつけた男2人が登場。アンナの体を手や天狗の鼻でまさぐる。アンナも天狗の鼻をフェラするように吸ったり舐めたり。
面を外して本気モード。男たちの顔にまたがり顔騎クンニ。顔騎クンニで腰しながらフェラ。
バックスタイルの指マンで、自分から腰を動かして感じる。
脚を大きく開きながらフェラしているところに指マン攻撃され、バシャーっと潮吹き。そのままマングリ返しの体勢でかき回され、「いやぁーっ!」と泣き喘ぎながら噴水を吹き上げる。グショグショのマ○コが卑猥だ。
ガバっと開いたM字開脚シックスナインから、2本フェラへ。クリを舐められ、叫びながら咥える。


本番:

立ちバックで挿入。長身でさらにヒールを履くから、男優はつま先立ちで突かないといけない。床に立つアンナをしみけんはベッドの上に立ってピストン。なかなか珍しい画だ。おっぱいがばいんばいんと前後に揺れる。
男がベッドに腰掛ける背面座位で、アンナが自分から腰をパンパンと打ち付ける。M字開脚で長時間にわたって突き上げられる。
正面に向いた騎乗位もガニ股で懸命の腰使い。
仰向けになりチ○コをねじこまれる。屈曲位でグッグッと奥まで。
腕を持っておっぱいを揺らしながら突かれ「イっちゃうー!」。腰を持って突きまくり、1発目は顔射。
2本目はバック。突き出した尻を疲れる。眉間にシワを寄せ、歯を食いしばって喘ぐ。激しいピストンで半泣きになっている顔に精子をあびせる。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 緋咲アンナ

プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。