FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星沢なな・デビュー★4時間 星沢なな・レビュー


hodv20636ps.jpg
  • 品番:HODV-20636
  • 収録時間: 240分
  • 出演者: 星沢なな
  • 監督: 中目黒浩治
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • 発売日: 2010/04/21
  • 早くも写真集発売決定!真っ白な美乳が眩し過ぎるっ!Fカップの現役女子大生が恥じらいいっぱいにAVデビューします!膨らみ過ぎたピンクの莟が震えてる。あどけないほほえみ、ぎこちないおしゃぶり、その全てが初々しい!いきなりゴックン、3Pの洗礼を受けて、星沢ななが今、羽ばたきます!

定価 : 2,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 2,300円の新品特価販売。
※そのほか、3月、4月発売新作、45タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=3.5点……3Pはヌケる。見ていて飽きない体で、捨てチャプターはない。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.フェラ抜き=0.5点……派手さはないが、気持ちよさそうな咥え。
  2. 2.セックス1=0.5点……けっこう乳にこだわった映像。
  3. 3.セックス2=0.5点……前戯はきもいが、本番はまぁまぁ。
  4. 4.玩具オナ愛撫・お風呂フェラ=0.5点……オナニーのマジイキは必見。
  5. 5.3P=1点……今作唯一の、ファックで本気絶頂。
  6. 6.ハメ撮り=0.5点……電マでイカせるのは卑怯だが、リアルな映像。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……素敵な体。オナと3Pでマジイキを見られる。良い女優、良い作品。

現役大学3年生、星沢なな(ほしざわなな)のAVデビュー作。
中肉の均整のとれたスタイルに、下乳の張った美巨乳。おとなしい性格だが、エッチには積極的。美形の顔。
派手なキャラクターはないが、控えめなところがかえって印象に残る新人。


内容はフェラ抜き1回、オナニー1回、セックス4回(うち3Pとハメ撮りが1回ずつ)。
ともかく見ていて飽きない体なので、くだらない捨てチャプターはなかった。しかし、気持ちよくヌカせてくれるような刺激の強い場面は少なかった。
どのカラミでも美巨乳を楽しめるが、見どころは、第1にシーン4の電マオナニーでの本気絶頂。マジイキのあとは体をビクつかせて無言になる、という彼女の癖が見られて興奮。第2の見どころは3P。電マオナニーと同じイキ方をチ○コでしているのに大興奮。これはヌケる。
ということで、この2つのプレイ以外では、イキきれていないことが分かる(ハメ撮りは電マでイカせている)。が、イったイかないは措いても、ルックスが良いので色々と見るべきところはある


美乳好きは見るべし。面食いもOK。リアルなイキっぷりが見たいという人にもおすすめしたい作品だ。



女優について


HODV20636-0.jpg ■ 顔

卵型の輪郭。二重のはっきりした目元。鼻先があがりぎみで、唇もやや反りぎみで特徴のある顔。パケ写の透き通るような美人顔とは印象が異なるが、美形であることに違いはない。
最も似ているのは先輩AV女優の雪見紗弥。特に鼻から口にかけての作り、動かし方がそっくりで、目元だけが少し違う感じ。アングルによっては瓜二つ。
3Pフィニッシュ後の余韻に浸る顔は上戸彩(シーン4写真再下段参照)。うつむいた時に上戸に見えることがある。


■ スタイル

素晴らしい美巨乳。静脈の浮き出す白さ。張りのある下乳。薄い色の乳輪に、存在感のある乳首。どの体位でもよく揺れておいしそう。形が良すぎるので偽物を疑うこともできるが、本物か偽物かがどうでもよくなるくらいのレベルだ。
スタイルは中肉で、やや筋肉質。お腹は肉も少し突いているが、内側に筋肉もあるような感じ。太ももも細くはない。締りとゆるみの境界線をいく。シーン3の拘束ファックでは全身がよく撮れており、楽しめる。


■ 性格

普段の受け答えは、おとなしく真面目な印象。事前にAVを見て予習したようだ。
おとなしいが、恥ずかしがる様子は特に見られず、エッチが好きで、積極的に快楽を得ようとしているようだった。


■ 性技・性反応

フェラは性格と同じく派手さはないが、ぬるっと口の中にまとわりつかせるように咥え、気持ちよさそうに見える。玉舐めもためらわずにしていた。
残念だったのは、今作ではちゃんとしたパイズリがなかったこと。


オナニーが面白かった。仕方はいたって普通なのだが、電マで体をビクつかせていったあと、しばし沈黙。無言のまま余韻に浸る。


ファックは、受け答えのおとなしさに反して、本番ではよく喘ぎ、感じているようだった。しかし、オナニーでの絶頂の様子を見た後だと、本気で没頭したのは3Pだけだったと分かる(最後のハメ撮りは電マで無理やりイカされている感がある)。
あと素敵だと思ったのは、指マンや電マオナニーで見せる、さらっとした愛液。割れ目からアナルにツーっと垂れる様子に興奮。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.フェラ抜き=0.5点(プレイ時間:10分) HODV20636-1.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。


インタビュー:

「いま(大学)3年生です。(サークルは)テニスやってます。」
彼氏はいないので、エッチは久しぶり。じゃあ楽しみにしていた?という質問に照れ笑い。
「(エッチは)好きです。(10段階で言うと?)……10(笑)」


フェラ抜き:

インタビューをしていると、脇から半勃ちの性器を露出した男がフレームイン。
握って感触を確かめてからフェラへ。ぬるっと口に入れてから、咥え中心のフェラチオ。激しさはないが、たまにチュルっと音をたてながら首を前後に振る。
服を肩から脱いで、おっぱいを見せてもらう。白い肌にうすく静脈が浮き出す。乳輪の色は薄いが、乳首には存在感がある。
少しだけパイズリ。
仰ぎ見るアングルで下乳をおさえる。良いおっぱい。
徐々に口ピストンの速さを増す。抜いた瞬間に目にめがけてビーム発射。大量の精子で顔を汚す。量と強さに驚いて、ななは笑うしかない。

前々回レビューした白瀬エリナのフェラ抜きコーナーと同じ男優。精子の飛びがすごいので作り物かと思っていたが、本物かも知れない。飛ばし屋専門男優か。

2.セックス1=0.5点(男優:清水健、プレイ時間:46分半[15分半])
HODV20636-2.jpg キス→乳首舐め→クンニ・指マン→フェラ→69→挿入
正常位→座位→騎乗位→バック→正常位→顔射


全裸ファック。
綺麗な体を楽しめるが、まだ様子見という感じで、気持ちよくヌカせてくれるほどの刺激がなかった。


前戯:

ななに舌をペロっと出させて吸うのだが、舌を出した表情がかわいい。
脱がせておっぱい観察。やや外向きで、重みはあるが若さで張りを保っている白乳。乳首を吸う。
背後にまわって乳首をつまみながら、脚を開かせる。パンティの上から割れ目をこすり、脱がせてビラをさらさせる。
ななを仰向けに寝かせ、クンニと指マン。開脚指マンで、体の揺れにともなって微かに震えるおっぱい。派手な潮は吹かず、さらっとした愛液が尻に伝い落ちる。
男が立ち上がり、ななが膝立ちになってフェラ。今度は舐め中心。玉舐め、裏筋舐め。
シックスナインでは、男がちんぐり返しの体勢をとったところで、ななの玉舐めがある。


本番:

正常位で挿入。おっぱいに寄る画がある。柔らかそうに揺れる両胸を、男が両手でもみしだく。
座位から騎乗位へ。はじめは前かがみになって腰を揺する。髪であまり胸が見えない。 そこで、背を反って後ろに手をつくM字開脚の騎乗位。中肉だがやや筋肉質で、腹筋の筋がうすく浮き出す。下から突き上げて、縦に揺れる美乳を楽しむ。
バックでも背を反って突かれ、おっぱいアピール。
フィニッシュは正常位。素早く激しく突くのに応じて、ばいんばいんと高速で揺れる乳。おっぱいのことばかり書いているが、このカラミは乳で楽しめる。顔射でフィニッシュ。



3.セックス2=0.5点(男優:大島丈、プレイ時間:38分[12分半])
HODV20636-3.jpg キス→尻もみ→乳首舐め→クンニ→指マン→フェラ→挿入
立ちバック→背面座位→座位→正常位


前半は外でのノーパン露出デート。後半は手首を拘束する全裸ファック。
大島の前戯が不快だ。乳首を吸ったりクンニするときにやたらとスルスル音を立てる。胸や尻を揉むときの手の動きがくねくねしている。エロを表現したいのかも知れないが、失敗している。
それでも、ななの体が綺麗なので見られる。ソファでのフェラ、背を反る立ちバック、背面座位などで楽しめる。ただし、初めのファックと同じでヌカせる刺激には乏しい。


羞恥デート:

車で外へ出かける。
車内でパンティを脱いでノーパンになって、海辺の公園を散歩。かがんでカメラに陰部をさらしたり、物陰でスカートをまくりあげたり。
再び車内に戻って、指マン。


前戯:

デートから帰ってきたななを出迎える男(大島)。車のドアを開けて抱き寄せ、既にノーパンの尻を揉む。全裸に剥いて、お姫様だっこで抱え上げて室内に移動。
机の上にななを座らせ、全身を撫でまわす。両胸を寄せて乳首を吸う。
ネクタイでななの両手首を縛り拘束、机の上に横たえてクンニ。
机から降ろし、机に手をつかせて尻を突き出させて、またクンニ。
ソファに押し倒し、ワキを見せるようにななの両腕を上げさせ、フェラさせる。綺麗な体のライン。


本番:

ソファに手をつかせて、立ちバックで挿入。真横からのアングルで乳揺れ。両腕を上げさせ、羽交い絞めにするようにななの背を反らせて腰を使う。
次は男がソファに腰掛け、結合部がよく見えるような背面座位。ここで拘束を解く。ぷるんぷるんと縦揺れ。
向かい合う座位は、ほとんど尻を撮るばかり。
フィニッシュは覆いかぶさりぎみの正常位で、体が見えにくい。抜いてすぐ右胸に発射。



4.玩具オナ愛撫・お風呂フェラ=0.5点(プレイ時間:玩具14分[お風呂5分])
HODV20636-4.jpg
インタビュー:

初体験は15歳、そのとき付き合っていた人と。気持ちよかった。痛くなかった、
今までの経験人数は5人。
オナニーはけっこうする。週に3、4回。


玩具オナニーと愛撫:

ななが下着姿でベッドに横たわっている。スタッフと二人きりの撮影。
指をパンティに這わせ、乳首をコリコリ。ローターを自分でパンティ越しのクリにあてて、腰をくねらす。四つん這いになって直あてでとろけた表情に。
仰向けになり電マ投入。自分でクリにあてて、ほとんど喘がないまま静かに絶頂。
男が電マを持ち股間に強くあてる。今度はイク時を教えてと伝えて刺激し続けると、「イっちゃう!イっちゃう…」と喘いでイク。イったあとは体をビクつかせながるだけで静か。
再び自分で電マを強く押しあて「あ…、あぁ…!」と絶頂、沈黙。マジイキの時は静かに余韻に浸る。


お風呂:

お風呂で乳揉み、指マン。お返しのフェラ。
なながノってきて、生チンを割れ目にこすりつけて入れようとまでするが、ゴムもしてないし、お部屋に戻ってしようと男が静止。これが最後のハメ撮りにつながるようだ。



5.3P=1点(男優:南佳也・貞松、プレイ時間:46分[23分])
HODV20636-5.jpg 乳いじり・クンニ→指マン→フェラ→69→2本フェラ→挿入
バック→寝バック→立ちバック→背面座位→立位→座位→立ちバック→正常位→胸射・お掃除→正常位→口元射・お掃除


制服で最後はスカートだけになる半裸ファック。
挿入してすぐの寝バックでスイッチが入り、その後バック、座位、フィニッシュの正常位の3箇所で絶頂する。ロングファックで、ななの反応も作中で最も良く、抜きどころが多い。


前戯:

制服。チェックのスカート、ひざ丈の靴下にローファー。
胸をはだけて、一人が背後から乳首をつまみながら、もう一人がクンニ。首を振って、差し迫った喘ぎ。
四つん這いの指マンでちょっと潮吹き。背後からおしっこのポーズで抱えて膣を指でかき回す。潮は吹かないが、抜いた指が白い汁で光っている。さらっとした愛液。
四つん這いになりチ○コを咥えたまま指マンされる。今度は大量の潮を垂れ流す。
シックスナインや、両側に男が立って膝立ちの2本フェラ。


本番:

四つん這いで1本を咥えたまま背後から南が挿入。
貞松に入れ替わってのバックがしつこくて良い。なながやや上体を起こし、男が下から激しく斜め上に突き上げる。喉から何か出るほど突かれ、ななは大きな声で喘ぐ。そのまま押しつぶすような寝バック。絞り出すような喘ぎが混じりはじめ、ここらへんでななのスイッチが入ったように見える。
背面側位で、チ○コを咥えながら、結合部をさらす。
南が立ちバックで激突き。そのまま貞松が下にもぐりこんで騎乗位へ移行。ギュっと抱き寄せて激しく突き上げ続けて、ななが「イクぅ…!」と絶頂。息を切らせる。
男がソファに腰掛ける背面座位。シャツを脱いで、上半身が裸に。斜め下から乳を仰ぎ見るアングル。パンと張った下乳。
南名物の立位から抱きかかえてソファに腰掛ける対面座位に移る。ななの腰をつかんで前後に強く揺する。大きく喘いで、2回目の絶頂。
ソファに手をつかせる立ちバック。ななの頭を下げさせ、片脚を高く上げさせてから、斜め下に突き下ろす。反応もおっぱいの動きも良好。
ベッドに戻って正常位。さっきのカラミと違って覆いかぶさらないので、乳揺れも堪能。1発目は右胸に。お掃除も。
2発目はやや開脚ぎみ。「イクぅ~!」と叫び、無言になったところを突き続け、口元に発射。イった後に突かれる姿がそそる。
お掃除のあと、余韻にひたるの顔が上戸彩にそっくりで驚く(写真再下段)。



6.ハメ撮り=0.5点(プレイ時間:36分半[16分])
HODV20636-6.jpg 乳揉み→指マン→フェラ→電マ→パイズリ→フェラ→挿入
正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→帆掛け舟→正常位→口元射・お掃除


シーン4のお風呂でのイチャイチャからの流れ。全裸ファック。ハメ撮り。
アップで見るななの体は絶品。顔もかわいく撮れている。
手持ちと据え置きをバランスよく交えているが、部屋がやや暗い。
前戯で2回、本番でに2回の絶頂があるが、いずれも電マ頼みで、カラミ自体は物足りない。


前戯:

映像としてはシーン4のお風呂でのイチャイチャから続いている。しかし、いったん服を着ている。
正面から胸を揉み、耳をさわさわ。
背後にまわり、胸を揉み、股間を愛撫する姿を固定カメラでおさえる。
ホットパンツを脱がせるとTバック。割れ目に食い込ませて刺激。
男が胸の上にまたがり、フェラさせる。ぬるっと気持ちよさそう。そのまま胸の谷間にモノをすべらすパイズリもどき。
パンティの布をずらして、クリに電マをおしあてる。大きく喘いで、体をガクガク震わせながら絶頂。沈黙しても押し当て続けると再び喘ぎ、背を反って二度目のマジイキ。
喉が強いのか、奥まで咥えるフェラ。
裸になって、少しだけパイズリ。今作は結局ちゃんとしたパイズリがなかった。


本番:

仰向けのななのパンティをずらして、正常位で挿入。
全裸になったななが男の上にまたがり、自らインサートする騎乗位。寄りの画で見るななの体はすこぶる綺麗でおいしそう。M字開脚で背を起こし、自分から腰を前後にグラインドさせる。突き上げて揺れる胸を、真下から仰ぎ見るカットあり。
背面騎乗位は、ボリュームのある尻を、ななが頑張って上下させる。
バックは時間が短いが、真横の据え置きカメラで、乳揺れが目に焼き付く。
帆掛け舟。ギュっとつかまれてつぶれる柔乳。ここで男が禁断の電マ投入。クリに当てられながら突かれて静かに絶頂。さらに当て続けて「イクぅ…!」。
フィニッシュは素早く細かく腰を使い、鼻から口元に発射。丁寧なお掃除フェラ。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 星沢なな

プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。