FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七色あん・お○ガールAV解禁 七色あん・レビュー


tek019ps.jpg
  • 品番:TEK-019
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 七色あん
  • 監督:
  • メーカー: MUTEKI
  • レーベル: MUTEKI
  • 発売日: 2010/04/01
  • 可愛すぎる顔と手のひらに入りきらない豊満で綺麗なおっぱい…元お○ガールで活躍していた97cmIcup芸能人・七色あんがMUTEKIから電撃デビュー!ねっとり舌を絡ませるフェラ、恥ずかしながら悶えるSEX…そのどれもが初々しすぎる!アイドル時代では考えられなかったHなプレイの数々を完全披露!

定価 : 3,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 2,900円の新品特価販売。
※そのほか、3月、4月発売新作、30タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=2.5……挿入時間が短いのがネックだが、急いだらヌケる。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.フェラ抜き=0.5点……下手じゃない。
  2. 2.オナニー=0点……身をくねらせる時の乳揺れに注目。
  3. 3.セックス1=0.5点……しつこいお掃除フェラは必見。
  4. 4.セックス2(制服コスプレ)=0.5点……キスの駆け引き。背面騎乗位でずっぽり。
  5. 5.主観パイズリ・フェラ=0.5点……フェラはない。懸命なパイズリは気持ちよさそう。
  6. 6.セックス3(痴女責め)=0.5点……チングりアナル舐めに驚く。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……確かに本番している。かわいい女優。お掃除フェラのしつこさに、伸び代を見出す。

元お○ガール・石川エ○、改め七色あん(なないろあん)のAVデビュー作。
かわいい顔、ぽっちゃり色白肌にやわらかそうなIカップ巨乳。持ってるな、と思わせる女優。
先月レビューした水瀬ちあきと同様、しっかりと本番をしていることを確認した。特に今作については全ての本番で挿入アングルが明瞭でノーストレス。心おきなく普通のAV作品として楽しむことができる。一体どうしたんだ、MUTEKI(良い意味で)。


内容はフェラ抜き1回、オナニー1回、パイズリ抜き1回、セックス3回。
主観パイズリはコーナー名にフェラとあるが、フェラはない(上からサオに唾を垂らすくらい)。それはそうと、頑張ってしっかりとパイズリをこなした。
ファックはどれも単独で抜きにくいと評価したが、それは全て挿入時間が短いためで、相対評価では良い順に、1→3→2(3と2はほぼ同等)。
かわいい顔で意外とエロくしっかりしたフェラや、口をつぐんで喘ぐ姿には興奮。ファック中の乳揺れは素敵。セックス3ではちんぐり返しアナル舐めも披露。また、しつこく丁寧なお掃除フェラもかなりそそるものがあった。
「絶頂した」というシーンはなく、激しさには乏しいが、アイドルAVとして悪くないカラミ。


色々と興奮できるポイントがあるので、短い挿入時間でも急げばヌケる。
新年度の幕開けにふさわしい、かわいくて伸び代のありそうな女優の登場で、レビュアーもちょっとテンションが上がりました。
ノーストレスの本番AVなので、女優は好みだが擬似を疑って見るのを躊躇している方については、一度ご覧になってみることをおすすめします。



女優について


TEK019-0.jpg ■ 顔

表パケ写は丸々と写りすぎており、映像ではもっとかわいい。よく言い過ぎだと怒られるかもしれないが、岡本玲の目を少し大きくして丸顔にしたような顔立ち。目鼻に関しては麻美ゆまっぽさも感じる。文句なしにかわいい。


■ スタイル

かなりの色白ぽっちゃり。肌はすこぶる綺麗。
Iカップと胸はかなりのボリュームで、ファックでも存分に揺れる。
着衣でも水着でも全裸でもおいしそうな素敵なおっぱい。
イメージとしては、藤浦めぐの体を色白にして、さらにソフトさを増した感じ。


■ 性格

インタビューコーナーは「がんばります」と意気込みを述べるていどで、どのような考えを持っているのかまではよく分からなかった。
笑顔をよく見せ、エッチなことにもけっこう慣れているようすはうかがえた。


■ 性技・性反応

フェラは口をすぼめる吸い込みと、舐めとをバランスよく併用。音もよく立てるし、楽しそうに舐めてくれる。驚いたのはお掃除フェラで、男が腰を引こうがおかまいなしに舐め続けるのに興奮した。
パイズリもはじめてという割にはうまくできている。


今作は全てのファックで確実に挿入しているのが確認できた。
ファックでもよく感じている。バックで突かれて性感が高まると、上体を崩してベッドに頭を押し付けてしまうのがそそる。あとはどの体位でもよく揺れるおっぱいはもちろん魅力的で素晴らしい。
イキっぷりは良くないというか、絶頂は確認できなかった。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.フェラ抜き=0.5点(プレイ時間:12分) TEK019-1.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。


ショートインタビュー:

各チャプターの前にごく短いインタビューが挟まれる。
今から何をするのか問われ「フェラをします」。
「(フェラに関して)手ほどきはもらったので…」と言うので、おっと思ったが、もらったのはメイクさんからということで、拍子抜けする。


フェラ抜き:

胸元が開き、谷間がよく見えるピンクニット。
ソファに寝そべる男のズボンの上から、ギュッギュッと股間を押す。「固くなってきた」。
ズボンを脱がせて生チンをしごく。
いったんにゅるんと咥えてから口を離し、舌を出して首を振って裏筋舐め。
咥えるときは、口をすぼめて舌をサオにまとわりつかせる。
右手でサオを持ち、左手で玉を持ち上げながら玉舐め。
しごきながらズポズポと音をたてて咥える。奥まで咥えるように促すが、半分も入らず。
男が立ち上がって、あんが膝立ちのフェラ。
しばらく咥えてもらい、お顔と谷間も楽しむ。
舌を出しながら、素早くサオしごき。
フィニッシュは手のひら出し。残さず絞りとって、出されたザーメンを観察。においは「わかんない…」
時間もまぁまぁあるし、下手ではないです。



2.オナニー=点(プレイ時間:15分)
TEK019-2.jpg
オナニー:

あんがソファに所在なく座っている。灰色の寝巻。最後まで着衣のままのオナニー。
服の上から胸もみ、中に手を滑らせて直もみ。
胸を揉みながらもう一方の手はパンティの中へ。むちむち。
ベッドに寝そべると、男が2つのローターで服の上から両乳首を刺激。
ローターは股間におりて、パンティごしにクリ責め。イクことはなかったが、感じて体をくねらすときにおっぱいが揺れるのがたいへん良い。



3.セックス1=0.5点(男優:志戸哲也、プレイ時間:25分半[9分])
TEK019-3.jpg キス→乳揉み舐め→クンニ→指マン→フェラ→挿入
正常位→背面側位→バック→座位→正常位→胸射・お掃除


全裸ファック。確実に本番挿入している。
ファックの内容自体は普通なのだが、MUTEKI作品とは思えぬノーストレスの映像に、見る目が甘くなってしまいそうだ。
驚いたのは、しつこく丁寧なお掃除フェラ。
挿入時間がやや短いので、ヌクなら急がねばならない。


ショートインタビュー:

「1日目最後の撮影なので、頑張ります」。
インタビューというか、意気込みコーナー。


前戯:

隣に寄り添って、耳を触ったりしてご機嫌をうかがう。
キスは、上唇を吸ってから、舌を出して吸い合う。
背後にまわって服の上から乳もみ。服を脱がすと、左の乳首がブラからはみ出してしまっている。出ているのが気づいていないのかと思いきや、気づいてはいるが隠さず恥ずかしがるあんがかわいい。
ブラをずらして右の乳首も出してあげ、生乳を揉む。白くて大きく、やわらかそうなおっぱい。すごいボリューム。目を閉じて小さな喘ぎ声を漏らし始める。
正面にまわって乳首吸い。あんを仰向けに寝かせ、ブラをはずして乳を揉みしだく。
全裸に剥いて、手加減なしのじゅるじゅるクンニ。喘ぎ声が大きくなる。
四つん這いにして指マン。2本指で素早くかきまわし、こらえきれずに上体を崩す。仰向けにしてもう一度指マン。クチュクチュ高い音を聞かせ、ちょっとだけ潮吹き。
裸の男。仰向けに寝そべる男に寄り添い、サオをやさしく撫でながら、舌を出して乳首舐め。この画がかわいく、かつ卑猥。
フェラは亀頭責め中心。舐めと咥えを交互に繰り返す。男に促され、手を使わず、頬をすぼめる吸い込みフェラ。舐めながら胸を揉まれ、吐息をもらす。


本番:

仰向けになり脚を開くあんに、正常位で挿入。
もったいぶらず、一気に奥まで差し込んだのは驚いた。確かに本番をしています。
抱き寄せてキスしながら、腰をグリグリと使う。派手ではないが、感じていることを思わせる喘ぎ声。
背面側位は片脚をあげ、結合部をしっかりとカメラにさらす。おっぱいもよく揺れる。
バックも結合部がよく見え、モザイクが大きいのを除けば、まったくストレスがない映像。ヌチャヌチャと音が響き、デカモザ越しのチ○コに白濁した汁を見る。強めに突かれて、頭をベッドに押し付けて感じる。さらに右腕を引いて激しいピストン。口をつぐんで喘ぐのがかわいい。
抱き寄せる座位で、背を反って体を上下に弾ませる。
仰向けになり、大きく脚を開く正常位。途中男が胸を掴んだり、両腕を手前に引いて胸を寄せたりしながら突く。
突き続けて、両胸の間に少量発射。
自らすすんでお掃除フェラ。これがしつこく丁寧で、男優が腰を引くのを許さぬように吸い舐めを繰り返す。意外な展開にかなり興奮できる。



4.セックス2(制服コスプレ)=0.5点(男優:大島丈、プレイ時間:22分[7分半])
TEK019-4.jpg キス→乳揉み→クンニ→指マン→フェラ→挿入
背面側位→背面騎乗位→立ちバック→正常位→胸射・お掃除


制服半着衣ファック。
結合部は明瞭、ストレスなし。
見どころは序盤のキス、フェラ、長めのクンニ、背面騎乗位。
挿入してからがいまいち。時間も短いので抜きにくい。


ショートインタビュー:

開口一番「今日は元気です」。
昨日も元気だったが、1日経って吹っ切れたので、今日はもっと元気だという意味らしい。
見る側の期待が高まる。


前戯:

家庭教師と夏服の生徒。
男に抱きしめられ、背後から胸を揉まれる。拒絶しようとするが、なかば強引に唇を奪われると、舌を出して応じる。このキスの感じは良いね。
制服をはだけ、ブラをずらしておっぱいを引っ張り出す。
ベッドに移り、尻を突き上げさせて四つん這いにする。パンティを脱がせて、アナル丸見え状態でクンニ。舌を固くして膣に出し入れされ、顔を紅くして喘ぐ。
仰向けにしてM字開脚で割れ目観察。指マンで中をかきまわし、白く濁った愛液がお尻に垂れる。
立ち上がった男。膝立ちのあんの乳首に、男根をこすりつける。
フェラはきゅぽきゅぽと音をさせて舐め吸い。懸命な姿がやらしい。


本番:

入れる瞬間が映らないが、背面側位で挿入したもよう。後ろから腰を使う。
背面騎乗位は、出し入れがはっきり映る。下からしつこく突き上げる。見どころのひとつ。
ベッドに手をつかせて立ちバック。感じてしまうと、すぐ頭をベッドにつけてしまう。前後にゆれるおっぱい。真後ろからのアングルは結合部明瞭。しかしスカートが垂れてしまってお胸が見えず。
仰向け開脚正常位。おっぱい縦揺れ。エッチを楽しむ自然な笑顔。素早く突いて、両胸の間に少量射。
お掃除はさっきよりもあっさり。



5.主観パイズリ・フェラ=点(プレイ時間:11分)
TEK019-5.jpg
ショートインタビュー:

きわどい水着で両胸を寄せてスマイル。
パイズリは全くしたことがないので未知数。「どうしましょう、って感じです」。


主観パイズリ・フェラ:

いきなりギン勃ちチ○ポを握りながらカメラ目線。
「おっぱいで気持ちよくしてあげるね」
膝立ちのあん。自らチ○コを導き、水着ごしにおっぱいに押し付ける。サオを谷間ですべらせ、挟み込んで上下に動かす。水着をずらして直接乳首に亀頭を押し付ける。
カットが変わって、水着をとった生乳でパイズリ。こちらを見つめながら、しっかりとチ○コをホールドして前後左右に揺する。やわらかくて気持ちよさそう。
しっかりとサオを握り、乳首を刺激して声を漏らす。
上から男根によだれを垂らし、さらに強く激しく素早く乳しごき。1射目はあんのアゴにかかる。すごいな、と思っていたら2射、3射、4射とあんの頭を飛び越すほどの高さで精子を吹き上げる。にわかには信じられぬ発射の勢いと射精量で、作り物チ○コを疑う。
あと、フェラはなかった。



6.セックス3(痴女責め)=0.5点(男優:森林原人、プレイ時間:16分[4分半])
TEK019-6.jpg キス→男の乳首舐め→フェラ→クンニ・指マン→69→挿入
騎乗位→座位→正常位→胸射・お掃除


全裸ファック。
痴女という感じではないが、自分から唇を吸ったり、チングり返しアナル舐めは確かに興奮させられた。
前戯は良かったのだが、挿入が4分半ではちょっと抜けない。もったいないファックだった。


ショートインタビュー:

「最後のシーンなので気合入れていきます!」


前戯:

あんが自分から積極的に唇と舌を吸う。吐息を漏らしながら男を抱き寄せるのが良い。
男の乳首舐め。パンツを脱がせて、固くなった男根に笑顔。
玉を触りながら、サオを横舐め、そしてパックン。男が寝そべり、裏筋を舐め上げ、男の目を見ながらずっぽんずっぽん玉吸い。
ここから驚きのちんぐり返しアナル舐め。舌を伸ばしてべろべろ舐めたり、唾を垂らしてから吸ったり、手厚い。そのままサオを吸い込んで男を見つめる。
向い合って、乳首とサオをお互いにいじりあってから、しばし攻守交代。
顔騎風クンニから、あんを仰向けにして、クリを舐めながら指を挿入。さらに乳首をつまみながらのクンニで感じ、足の裏をキュっと折り曲げる姿がかわいい。
シックスナインは綺麗なアナルも観察。舐められ指でいじくられて、ちゃんとフェラすることができない。


本番:

騎乗位で挿入。背を伸ばし、上下に腰を動かす。「おチ○チン気持ちいい…!」と喘ぐあんを、男が下から素早く突き上げる。おっぱい縦揺れ。
背を反ってM字開脚の騎乗位。結合部をとらえる。男が状態を起こして座位で突く。眉間に皺を寄せ、口をつぐんで喘ぐ。
あんを仰向けにして正常位。両腕を引きながら突いて巨乳の波打ちを楽しむ。また、両胸をつかんで、乳首をねぶりながら突くのはなかなか。
フィニッシュは右胸に少量射。
お掃除は何度も吸い舐めを繰り返し、男がギブアップ。「いっぱい出たね」とリップサービスする優しいあん。
挿入時間が4分半では短すぎる。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 七色あん

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七色あん:お○ガールAV解禁

[七色あん] 生年月日 : 1988/7/7 血液型 : A T160/B97(Icup)/W62/H89 出身地 : 東京都 パッケージを拡大する 七色あん:お○ガールAV解禁...
プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。