FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優木夏・おねだり鬼顔射 優木夏・レビュー


kaz026.jpg
  • 品番:KAZ-026
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 優木夏
  • 監督:
  • メーカー: Fantasista
  • レーベル: Fantasista
  • 発売日: 2010/02/25
  • 男の底なしの欲望とドロッドロの精子を癒し系美女「優木夏」に浴びせ倒す!ワガママな男優たちの欲望のオンパレード!「熱い精子を今日はイッパイくださいね」

定価 : 1,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 1,600円の新品特価販売。
※そのほか、1月、2月発売新作、40タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=1.5点……男優とプレイが濃いので人を選ぶ。男優が大丈夫ならファックは2つともヌケる出来。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.激クサ男優FUCK=0.5点……映像なので不潔感が伝わってこず、不幸中の幸い。カラミはまぁまぁ。
  2. 2.仮性包茎フェラ=0点……普通のヌキ。
  3. 3.暴走汁男オナニー=0点……男優のノリが鬱陶しい。
  4. 4.フェチ過ぎプロ男優FUCK=0.5点……吉村はキモいがいい仕事をしている。
  5. 5.運命の罰ゲームフェラ!=0.5点……3連発で顔がベトベトに。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……優木夏はいい女。キワモノ耐性あるなら、コストパフォーマンス高い。

優木夏(ゆうきなつ)は2009年デビューの、お姉さん系女優。日焼けした肌と白い胸のコントラストが魅力。カラミの水準も高い。
今作は、ともかく大量に顔射をしよう、そして大量に出すために男が興奮する変態的なプレイに応じよう、という趣旨。男優陣もプレイも個性的なので、人を選ぶだろう。


内容は、フェラ・手コキ抜き3回、セックス2回。どれも大量顔射には偽りない。
においや唾液、ザーメンと、基本的に汚らしいプレイばかり。
フェラ・手コキ抜きは、一発大量顔射以外の価値は見出せなかった。
セックスは、しっかりハメており、良い出来だったと思う。しかし、これで抜くには、柳井(の体臭)と吉村(のベロキス)というキワモノに耐性があるかどうかが問題。大丈夫ならヌケる出来だが、ほとんどの人は苦手だと思うので、それぞれ0.5点とした。


実売1600円で大量一発顔射と良い出来のカラミ2つが入っているので、キワモノ耐性があるという条件をつけて、コストパフォーマンスが高いと思う。ともかく、優木夏はいい女である。



女優について


KAZ026-0.jpg ■ 顔

少し離れ目。額とエラの張った和風顔。本作ではメイクがごてっとしているが、あっさり薄味の美人。


■ スタイル

ボリュームのあるやや離れ乳。お腹は薄く肉がのっているすっきり体型。
水着の日焼け跡がある、おいしそうな体。


■ 性格

インタビューは、十代の女優にはとても真似のできない、自然で穏やかな笑顔。
変態的な嗜好(におい、唾液、ザーメン)にも十分対応できるようで、エッチ好きの雰囲気が映像を通して伝わってくる。


■ 性技・性反応

フェラは、喉の奥で音を鳴らすディープスロート。
手コキもスナップを効かせて申し分なし。
潮吹きは一直線にビューっと飛ばしてすごい。


カラミでは、感じやすくイキやすい。灼けた肌と白い胸とのコントラストが素敵。
特筆すべきは騎乗位で、自分で腰を動かす上下ピストンがエロい。
感じながら、自然に淫語を発することもできて器用な女優。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.激クサ男優FUCK=0.5点(男優:柳井、プレイ時間:24分[12分]) KAZ026-1.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。

乳揉み舐め→クンニ・指マン→フェラ→挿入
正常位→騎乗位→背面騎乗位→背面側位→正常位→大量顔射


作品の趣旨は、男優にたくさん精子を出させて、大量顔射させること。たくさん出なければ最後にくじ引きで罰ゲームをする。だから、夏は男優を気持ちよく発射させてあげなければならない。

最初のファックは、おデブで汗かきだが、射精量は多い柳井。汚い体を愛撫されると興奮してより多く出せると、数日間風呂に入っていないと言う。夏は、不潔な男性の臭いにも意外と興奮すると応じる。

全裸ファック。女優が「くさくて興奮する」ようなことを言っているが、実際はどうだか分からないので、普通のファック。感じっぷりは良いし、艶技も上手。イカせるまではいっていないが、男優に嫌悪感を抱かないのであれば、そこそこ興奮できるファックである。


前戯:

夏のバスローブを脱がせて乳揉み舐め。男の乳首を吸って「なんかしょっぱいですよ」と夏が笑う。
パンティを脱がせ、局部の臭いをクンクンかいでからクンニ。指マンでビューとワイパー液のように潮を噴射し、カメラレンズに直撃させる。
男が立ち上がり、チ○コと尻穴の臭いをかがせてからフェラへ。喉奥で音を鳴らしながら首を前後させるディープスロート。
モザイクもあるし、男が実際に不潔かどうかわからいので助かる。


本番:

開脚ぎみの体位で挿入。結合部を見せながらつき続ける。「くさいチ○ポ気持ちいいです」と言って喘ぐ。感じっぷりは良い。激しく突いて高まってきたところで、竿が抜けるミス。しっかり頼むぜ。
夏は自分で腰を動かす騎乗位が得意。男の乳首を舐めながら、自分から腰を打ち付ける。動きは軽やか。男も下から突き上げてパンパンと。
背面騎乗位では、ボリュームのあるやや離れた乳を揺らす。結合部丸見えで、「くさくて興奮します」と泣き系の喘ぎ。目を細めて良い顔。そのままベッドに倒れ込んで背面側位。
仰向けの体位に戻って、腰を持って突く。薄く肉のついた腹、円を描いて揺れる胸。「悪臭を放つ精子発射10秒前」とテロップが出て、カウントダウン開始。顔中に大量の精子をまき散らす。



2.仮性包茎フェラ=0点(プレイ時間:10分)
KAZ026-2.jpg
フェラ抜き:

看護婦に扮した夏が、患者の様子を見にいく。体温計を、チ○コの余った皮に差し入れて検温。ちょっと熱があるようだと、熱冷ましのフェラチオをする。

皮を向いてくわえて大きくしてから、皮を戻して舌を皮の中に差し入れる包茎フェラ。玉をさすりながら、皮もいっぱい舐めてあげる。
患者が立ち上がり、ディープスロート。患者に自分でしごかせながら、執拗な玉吸いを見せる。
夏に舌を突き出させ、裏筋を舐めてもらいながらしごいて、発射する。顔の中央部を走る第1射、ビュッビュッと出し続けて、目の窪みに精子溜まりができるほどの大量顔射。

カットがかかって、「(精子で)溺れそうですね」とつぶやく夏。



3.暴走汁男オナニー=0点(男優:汁男2人、プレイ時間:17分)
KAZ026-3.jpg
オナニー:

悪ノリが鬱陶しい汁男優2人が、夏のオナニーを見ながらしごいて発射する。

オナニーは、乳首いじりから。
中指と薬指を膣につっこんでかき回す。指についた愛液をカメラにアピール。
かなり太めのバイブで自家ピストンし、絶頂。
自分でしごくだけでは飽きたらない男優のリクエストでフェラしてあげることに。
1発目は眉間と鼻梁にたっぷり。2発目は舌の上に発射。



4.フェチ過ぎプロ男優FUCK=0.5点(男優:吉村卓、プレイ時間:26分[8分])
KAZ026-4.jpg 耳舐め→ベロキス・よだれプレイ→乳舐めワキ舐め→指マン→クンニ→フェラ→69→挿入
開脚体位→立ちバック→背面騎乗位→騎乗位→開脚体位→舌射・ゴックン


全裸ファック。ベロフェチ男優主導で、ベロキスやよだれを垂らすプレイが多い。画像が汚らしいのと男優のキャラが濃いので、苦手な人もいるかもしれない。しかし、ファック自体は熱戦で、夏も絶頂している。


前戯:

背後から抱き寄せ耳舐め。
ここまでが変な男優ばっかりだったので普通にやってくれ、と指示を受ける吉村だが、その指示を無視してベロフェチプレイを展開する。
夏の舌を突き出させて、ぐちょぐちょキスで口周りを唾液まみれにしたり、舌を懸命に吸ったりする。夏に膝枕してもらって、上から唾液を垂らさせる。上から「道路に唾を吐くように」ペッと。

下着をとって裸にし、胸も腋もベロベロ。
指マンで潮を吹かせたあとは、まんぐりクンニでベロベロ。
フェラは奥まで加えさせて、よだれをいっぱい出させる。胸に沿って口からあふれた唾液が流れ落ちる。シックスナインを経て、挿入へ。


本番:

正常位で挿入。足の裏を持って開脚させて突く、吉村の得意技。
ベッドの縁に手を突かせて立ちバック。「もっと欲しい!」と叫んで夏が絶頂する。
背面騎乗位は、夏も自分で上下運動を見せる。口からよだれがだらしなく糸を引く。
ベロキスしながらの前傾騎乗位。そしてこれも吉村得意の足首をつかんで開脚させながら突く、アクロバット騎乗位。
いったん抜いて、まんぐりぎみの体勢から、夏の顔にわざとかけるように潮を吹かせる。
仰向けの体位。「この舌にいっぱい出してください」「くさい、きたない精子いっぱいゴックンしたいです」と言わせて、再び足首持ち開脚で高速ピストン。第1射を顔から外したが、2射から5射くらいまでをほぼ口内、舌の上にぶちまける射精。少しザーメンを遊ばせてからゴックン。



5.運命の罰ゲームフェラ!=0.5点(プレイ時間:11分)
KAZ026-5.jpg
フェラ抜き:

ちゃっかり大量発射したのに、全然ダメだったと自己評価する吉村のせいで、罰ゲームのフェラ抜きをさせられることになる。

はじめは着衣でくわえはじめ、途中で上半身裸に。
カメラ目線も多い。あいかわらず喉奥で音を鳴らしながらのディープスロート。
連続3発射で、1発目は口から眉間まで顔のセンターラインを貫く。2発目は、右目のあたりにたっぷりと。そして、3発目は舌の上にのっける。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 優木夏

プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。