FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂下梢・絶叫と笑顔の天使 坂下梢・レビュー


midd577ps.jpg
  • 品番:MIDD-577
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 坂下梢
  • 監督: 黒澤あらら
  • メーカー:
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • 発売日: 2010/01/13
  • Fカップ19歳・愛嬌抜群の梢がジェットコースター級の快楽絶叫を上げ堂々デビュー!「うがッ!あぁ!」「ふぁぁ、死にそう!」「アグぅ、ギャー!」チンポや玩具で怪獣みたいに快感を叫び散らす!快楽絶叫の初SEX、初ナースSEX、悶絶の初3P!精子は笑顔で受け止める等身大で飾らない美少女!

定価 : 2,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 2,100円の新品特価販売。
※そのほか、12月、1月発売新作、35タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=1.5点……実質使えるのは最後の3Pのみかと。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.インタビュー&玩具責め=0点……スタイルはムッチリ好きに受けそう。
  2. 2.連続チンポヌキに挑戦!=0点……フェラ、パイズリ、アナル舐めと見せるが、エロくはない。
  3. 3.快楽絶叫の初SEX=0.5点……挿入してからは良い。
  4. 4.本格オモチャ責めで窒息寸前!=0.5点……電マとバイブで首を紅潮させる。
  5. 5.ナースSEXに挑戦=0点……憧れのナース姿とか言いながらヘラヘラしやがって。
  6. 6.初3Pで悶絶!=0.5点……指マンしまくりの突きまくり。急いだらヌケる。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……ヘラヘラしすぎ、これに尽きる。絶叫部分を取りだしてヌくべし。

坂下梢(さかしたこずえ)は、丸くてかわいい顔とムッチリした体が魅力。また、いったんスイッチが入ると、ハイトーンで喘ぎまくり、根はスケベであることを垣間見させる。
ただし、いつもヘラヘラしていて緊張感がなく、申し訳ないがそれがかわいいというより不愉快に映る。反応はいいのに勿体ないという見方もあろうが、根がヘラヘラしているのを修正するのはなかなか難しそうである。


内容は、フェラ抜き等1回、おもちゃ責め2回、セックス3回(うち1回は3P)である。
シーン4のおもちゃ責めは、執拗なバイブ責めと電マ攻撃で体を紅潮させて感じるところが見もの。ただ笑っちゃっている場面も多い。
シーン3の初セックスは、挿入時間の割に体位が少ないが、フィニッシュ前の梢のボディの微妙な揺れが良い。
シーン6の3Pは、梢がヘラヘラする前に指マンしまくりの突きまくりを徹底しており良かったが、いかんせん挿入時間が短すぎた。
というように、どれも欠点の目立つプレイで、抜きどころを探すのが難しい。最後の3Pは執拗な指マンも含めればヌケる出来だと評価できるか。


結論。
挿入時とマ○コ刺激時は気を入れて感じているのは確か。それ以外はヘラヘラしていても、かわいいと思えそうなら見るべき。逆にヘラヘラに腹が立つならスルー。
また写真を見て、ムッチリとしたかわいい子のファックに魅かれるなら目を通しておいても損はない。
今後はどこかでヘラヘラを修正してやらないと、単体でデビューさせた意味がなくなると思う。



女優について


MIDD577-0.jpg ■ 顔

表パッケージに比べると、かなり丸顔の印象。作り自体は整っていてかわいい顔であると思う。頬に肉が付いているので、笑うとほうれい線が浮き出して老けて見える。


■ スタイル

全体的にむっちりとしている。胸はDカップくらいで巨乳とは言えない。パイズリもギリギリ男性器を挟みきれない感じ。
肌はきれいなように見える。張った太ももは魅力的。尻がもうちょっとぷりんとしていたらなお良いのだが。


■ 性格

とにかく始終ヘラヘラと笑っていて、緊張をごまかすと言うには度を超したヘラヘラっぷり。ナース編での台詞や行為も笑ってしまって体をなさないし、プレイ中もつい笑いが出る。笑わないのは指マンと挿入のときだけで、それも気を抜いたら笑おうとするから困ったものである。


■ 性技・性反応

フェラはとりたててテクがなく、奥の方まで咥えて顔を前後させるだけ。


ファックは作品タイトルにあるように絶叫系。ハイトーンの大きな声で喘ぐ。セックス自体には馴れているようだが、自分から動くと笑ってしまうので、突かれてナンボというところか。感度が良いのは認めるが、ヘラヘラによるマイナスが強すぎる。最後の3Pは休ませずに突きまくったのが良かったのだが…。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.インタビュー&玩具責め=0点(プレイ時間:21分) MIDD577-1.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。



インタビューと脱ぎ:

イッたことはある?→「1回もない。気持いいいのはいいけど」
オナニーはするの?→「気分による。一人でおるとき、なんとなく」。
「おる」というのもそうだが、イントネーションからして関西の人。基本的にヘラヘラしていて、クリ責めや挿入時以外は「ンフフっ」とか「フフっ」と笑っている。
服を脱いでもらう。腰から下に丸みを帯びてムッチリ。胸はそれほど大きくないが、まんまるで柔らかそう。
自分で胸を少しだけ揉む。パンティを脱いで体育座りで控え目に開脚。


玩具責め:

そのままの流れでピンクローター投入。
自分で乳首にあててもらうが、笑っているだけ。クリに当てるもセルフでは反応はいまいち。
監督が持ってクリに当てると、まだ笑ってはいるが余裕がなくなってくる。
脇から汁男優のような男2人があらわれて、梢の脚を開脚した状態で固定。そこへ強くローターを押し当てると、スイッチが入る。子犬の鳴き声のような甲高い喘ぎ声を出しながら、内腿をピクつかせる。
ローターは中に挿れて、今度は電マでクリを責める。グっとこらえるが、大きな声が出てしまい、首筋も力が入って硬直する。身をよじりながら感じまくって大変。イッたかどうかは分からないが、かなり追いつめた。
事が終るとヘラヘラモードに。



2.連続チンポヌキに挑戦!=0点(プレイ時間:24分)
MIDD577-2.jpg
控室で疑似フェラ:

控室で梢に先ほどのシーンの感想を聞く。緊張した、と。
監督が白い疑似チンポを突き出し、触るように促す。梢はよく笑う。そしてディルドにはなぜかモザイク。
ディルドを咥えさせてフェラテクチェック。モザイクかけてたら口元がわからないので意味がない。


各種抜き3連発:

部屋に移ると、男が待っている。キスして舌先をチロチロと。男の乳首を舐めてあげる。パンツをおろして、フェラ。根元を持って、先を舌でつついてから咥える。男のモノが短めなので、奥まで咥える口ピストン。音はたたない。ほとんどを舌先にのっけるように発射。チューと亀頭を吸ってお掃除。
2番目の男にはパイズリのサービス。胸は大きくないので、パイズリするにはギリギリ。楽しそうにやっている。谷間に唾を垂らし素早く上下に動かすと、あっという間に男が発射。お掃除フェラ。
3番目の男は自らチングリ返しの体勢になり、梢がアナル舐め。顔を上の方に移動させ、玉舐め。これではイケないので、男が立ちあがり、フェラ。多めの顔射で、鼻から顔の上半分がドロドロに。



3.快楽絶叫の初SEX=0.5点(男優:小田切ジュン、プレイ時間:25分[15分])
MIDD577-3.jpg キス→乳首舐め→クンニ→指マン→挿入
正常位→バック→正常位→顔射・舌射


ベッドでの全裸ファック。
挿入時間は長めだが、体位が少なくて物足りない。


前戯:

背後にまわり、体をなでながらキス。唇を吸い合う。
透けた衣装の上から乳首を吸う。形の良い裸の胸。直接乳首を吸うと「ンクッ」と声が漏れ出る。
パンティ1枚にして開脚。白い布地にシミ。その布も取ってクンニする。お肌が綺麗でムッチリしている。中を指でかき回すと、アナルを伝うお漏らし。「ンアッ!あぁん!」と大きな声で喘ぎながら、ジュブジュブと小さな噴水のように潮を吹く。


本番:

割れ目に少しだけこすってから、ズルっと奥まで挿入。脚を開き気味で、グッ、グッとリズミカルにチンコを出し入れする。サイズの割にはよい胸揺れで、やわらかそう。
バックで突かれると尻肉がぷるんと。真上から見たときの肉感がほどよく魅力的。
ふたたび仰向けになって激しく突かれる。絶叫とまではいかないが、それに近いハイトーン大声の喘ぎを聞かせる。フィニッシュ間際は首を仰け反らせるような動きもあるが、チンコを抜いた瞬間に上体を起こし、口でザーメンを受けにいくあたり、まだまだ余裕があるか。



4.本格オモチャ責めで窒息寸前!=0.5点(男優:、プレイ時間:21分)
MIDD577-4.jpg
オモチャ責め:

オイルを塗られた裸の梢。目の前のテーブルにかかる覆いをのけると、たくさんの大人のおもちゃ。ほとんど見たことがないものばかり。
まずは乳首に固定するミニバイブ。特に反応はない。ソファの上で開脚させ、パンティの上からクリをなぞる。ちょっと感じてきたところで立たせ、パンティを脱いで全裸に。直接クリを責めると、すぐに立っていられない状態に。まだケラケラと笑って余裕。
再びソファに座らせてバイブを挿入される。垂直に挿されると笑顔が消え、絞り出す喘ぎに。
クリにローターを自分で当てさせながら、男が指マン。ジュブっと愛液が漏れだす音がする。指マンとバイブのW攻撃で悶絶し、体をくねらせる。
仕上げは電マで執拗なクリ責め。背を反らせ首を振り、体を紅潮させながら絶叫する。大きな口を開けて大音量の喘ぎ。
解放されて笑いながら「死にそう…」。



5.ナースSEXに挑戦=0点(男優:桜木駿+男1人、プレイ時間:17分[4分半])
MIDD577-5.jpg 体拭きから口内手コキ射→顔面騎乗→69→挿入
騎乗位→背面騎乗位→正常位→舌射


ナース服のプレイ。
1人をフェラと手コキで抜いてから、もう1人と下だけ脱ぐファック。
ほんとに入れて腰を動かしている時以外はヘラヘラしている、緊張感のない女優。


前戯:

ナースの梢が患者さんの体を拭いてあげる。チンコに唾を垂らして手コキ、そして亀頭を咥えこむ。少し音を立てながら口ピストン。口を開けながらの手コキで、口で精子を受け止める。お掃除あり。
今度はパンツ一丁で横たわる男に人工呼吸の救命措置をする。しかし反応がないので、リップサービスを行って刺激を与える。少し反応が出たところで顔面騎乗。そして69の体勢でチンパク。固くなったところでまたがって挿入。


本番:

膝立ちの体勢で腰を前後、上下に動かす。
しばらくすると、これまでマグロだった男が下から突き上げを開始。ヘラヘラしてられず喘いでしまう。背面騎乗位でも激ピストン。奥までズブっと突かれて「アン!」と短い叫び。でも気を抜くとすぐにヘラヘラと笑うから、それを遮るように突いてやらねばらない。仰向けにして間髪入れずに最後まで突きまくって、上体を起こした梢に9割方口の中に入る舌射。 



6.初3Pで悶絶!=0.5点(男優:ピエール剣・桜木駿、プレイ時間:14分[6分])
MIDD577-6.jpg キス→クンニ→指マン→挿入
正常位→バック→立ちバック→正常位→顔射1→正常位→顔射2


全裸の3Pファック。
ヘラヘラさせないように、間髪を入れない指マン攻撃とファックは評価できる。挿入時間が短いので、指マンのあたりから見る側が気合を入れないと抜きにくい。


前戯:

両側から乳房を触られながらキス攻撃。後ろにまわった男が脚を開いて、もう一人が割れ目をいじる。全裸にむいてのクンニで体がビクビクさせる。クリを舐めながらの指マンでさらに声は大きくなる。徹底的な指マンで飛びまくる潮。その後も指マンづくしで3回は潮を吹かされてしまう。


本番:

指マンからの流れで男が後ろから脚を固めたまま、剥き出しのマ○コに挿入。挿入の瞬間に「ンァアー!」と叫ぶのは良い。
バックは腰を持ち、角度をつけて奥まで「ズン、ズン」と音が聞こえそうな強力なピストン。そのまま休ませずに立ちバックで追い込む。
仰向けにして小刻みなピストンから左頬に発射。カメラが顔に寄るがヘラヘラ笑顔になる前に2番手が挿入。顔を紅くして絶叫モード。ベッドのスプリングをきしませて突く。鼻っ柱に少量の射精、くわえさせてお掃除。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 坂下梢

プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。