FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子・SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】レビュー



sdni001ps.jpg
  • 品番:SDNI-001
  • 収録時間: 70分
  • 出演者: 小向美奈子
  • 監督:
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODクリエイト
  • 発売日: 2010/01/07
  • 日本中が激震したストリップデビューから約半年、SODと浅草ロック座とのコラボレーションにより実現したオリジナルストリップムービーをDVDにて完全収録。ロック座での妖艶なステージの他に、太陽の下で情熱的なストリップイメージも初披露!特典映像として最新3Dカメラで撮影した本格立体ムービーも収録。2010年、最大の衝撃作になること間違いなし!

定価 : 4,129円、のところ
⇒ デジまるサイトで 3,150円の新品特価販売。
※そのほか、12月、1月発売新作、35タイトルを特価で販売します。

得点と総評


注記。
下の「内容」でも書くように、ディスクを入れてそのまま全体を再生すると(いわゆる"all play"の編集)、以下の3つの場面が代わる代わる展開する。また、メニュー画面からは、各場面を細切れでないひと続きのチャプターとして見ることができる。以下の内容紹介は、一続きになっているチャプターごとの解説である。


総得点=採点外……イメージビデオ。思い入れのある人には刺激的。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.伝説の浅草ロック座プレミアム・ストリップ!……裸は5分強。回転お立ち台の「第3景」が見所。
  2. 2.デンジャラスBODYが男を引き寄せる ラブ&KISSセクシャル・ストリップ……裸は4分。キスが多い。男に胸を撫でられるシーンも。
  3. 3.スライム乳ズブ濡れローション・ストリップ!……自分の乳房をいじくるシーンが3分半。


総評……乳房はよく撮っている。ヘアはほとんど見えない。キスは意外な収穫。ファン以外にとっては抜き目的には使いにくいか。

今作は、グラビアアイドルとして活躍した小向美奈子(こむかいみなこ)の、全裸を含むイメージビデオ。実際のストリップのライブ映像ではなく、すべて今作のために撮影されたものである。70分弱の収録時間のうち、12分半にわたって彼女の裸(胸もしくは全身)を楽しむことができる。


内容は、ステージでのストリップ、男性との抱擁ダンスシーン、そして自分の乳房をローションも使いながらいじくる室内ストリップ、の3つ。詳細についてはキャプチャを普段よりも多く配した「内容」欄を見てほしいが、たしかに「スライム乳」は寄りの画で楽しむことができた。ヘアについては、かなり刈りこんでいるようで、服の造作もあって全裸でもほとんど見えないようになっている。意外だったのは、男性との抱擁ダンスシーンでけっこうな回数キスを交わしていたこと。小向が自分から唇を奪う場面もある。


裸になる時間は割合として多いとは言えない。綺麗に撮ろうとしているので、卑猥さに欠けるのも確か。しかし、乳房の質感やキスの感じについては動画でしか分かり難いだろう。これまでのグラビア活動や彼女の生き様にたいして思い入れがある人ならば、お祭りに参加する感じで見ておいても良いと思う。



女優について


■ 顔

パケ写通り。
たぬき顔。個々のパーツが大作りだが、配置は整っている。おどけた笑顔あり、セクシーな表情もあり。


■ スタイル

全体の印象としてはゴツい。胸も大きいが、ウェストも尻も太もももムチムチと張っている。
胸は少し外向き。重みで垂れぎみではあるが、張りは保っているように見える。裸で動くと小刻みにぷるぷると震えるのが良い。乳輪は乳房の大きさの割には小さい。色はごく薄い茶色。乳首は小粒。
尻もボリュームがあり、腰からヒップにかけてはムチ好きに受けそうなライン。
身長156センチで顔も小さくはないのに、見た目にはもう少し背が高く見えるのが不思議。
既存のAV女優でいえば、胸も含めて花井メイサの体型が最も近い。メイサを少しだけ縦に伸ばした感じ。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)

注記。
上の「得点と総評」でも書いたように、ディスクを入れてそのまま全体を再生すると(いわゆる"all play"の編集)、以下の3つの場面が代わる代わる展開する。また、メニュー画面からは、各場面を細切れでないひと続きのチャプターとして見ることができる。以下の内容紹介は、一続きになっているチャプターごとの解説である。


1.伝説の浅草ロック座プレミアム・ストリップ!(プレイ時間:5シーン合計で23分半)

※写真をクリックすると拡大できます。


ストリップは、6月5日の初公演のライブ映像ではなく、今作のためにロック座との協力を得て収録したものである。「第1景」から「第5景」まで様々なダンスを見せる。以下、場面ごとに取り上げる。
裸の胸や尻を晒すのは、このストリップでは合計5分強。裸目当ての場合、メインは第3景の回転お立ち台のソロになるが、白くて大きな胸と張った太ももを目に灼きつけておきたい。


第1景~Revue:5分
SDNI001-11.jpg

大きな広がった色とりどりのフリルスカートをまとって踊る。両側に特大の扇を操る男2人。
小向はいったん脇にはけて、しばし8名の女性ダンサーの舞。再び小向が現れて、男のコンビネーションダンス。背を反って、胸の谷間をのぞかせる。
暗転のあと、先ほど男が持っていた特大の扇を両の手に携えている。扇は首から膝までを覆うほどの大きさで、扇の向こうの体を、うまく隠しながら踊る。
扇を持った両手を大きく広げると、何も身につけていない裸の胸が露わになる。少し離れぎみの垂れ巨乳。ふくよかな印象で、迫力のある体。お尻はTバック。片方だけになった扇を体にまとわりつかせながら何度か回転し、全身を見せてくれる。裸で踊っている時間は40秒。


第2景~Red:4分
SDNI001-12.jpg

赤いカーテンに包まれている小向。肩の出た赤のロングドレス。カーテンが波打ち、灼熱の海のよう。女性バックダンサーと体をからませる。脱ぎはなし。
暗転のあとは、小向ではない2人のダンサーが全裸になって踊る。


第3景~Comical Dance:7分
SDNI001-13.jpg

銀の地に赤や青を散りばめたスパンコールのドレス。求愛してくる2人の男とじゃれ合うように踊る。女2人も加わり、小向を中心にして5人のダンス。小刻みでコミカルなステップで、ムチムチの体が揺れる。
暗転のあと、裸の上半身に長いファーだけをまとった小向のダンス。グッと腰をひねって裸の胸を突きだす。お立ち台が回転しはじめ、腰をひねった姿勢のまま、腰からヒップまでの曲線を楽しめる。
再び暗転のあと、回転するお立ち台の上で四つん這いになる。台に寝そべってからは胸があまり見えないが、極細のTバックが、お尻に食い込んでいるのがわかる。膝立ちになって、腰を反らして胸を突きだすしぐさ。そしてパンティを脱いで全裸に。お立ち台の角度と小向の動き、ファーの扱いがあいまって、ヘアは確認できず。
全裸の時間は4分半。 


第4景~Pole Dance:3分
SDNI001-14.jpg

ヘソ出し革ジャン、ミニのフリルスカート、ブーツ。すべて黒ずくめのファッションでポールダンス。
男が背後から革ジャンの身頃をはだけて、黒のブラジャーを見せる。男に持ち上げられ、支えられたりしながらポールアクションを見せる。革ジャンを脱がされ上半身はブラだけに。途中の動きや協力プレイににちょっとどんくさいところが見える。
脱ぎはなし。


第5景~Finale:
SDNI001-15.jpg

幕が開くと、まずは小向ではない7名の女性ダンサー。サンバ風の衣装に踊り。でも音楽はポップス。いつもの2人の男が現れ、エスコートされながら小向が登場する。他のスリムな女性ダンサーと比べると、格段にムチムチで異彩を放つ(笑)
脱ぎはなくて、そのままフィナーレ。



2.デンジャラスBODYが男を引き寄せる ラブ&KISSセクシャル・ストリップ(プレイ時間:4シーン合計で13分)

フラメンコの音楽をバックに、小向と男が抱擁し合う。
乳首はずっと透けて見えている。裸になるのは最後の4分ほどで、はじめからパンティは履いていないようだが、ヘアを確認することはできない。キスが思いのほかたくさんあって、なかなか興奮できる。また、男に乳房を撫でられる場面がある。


Dance of the Angel part1:4分半
SDNI001-21.jpg

白を基調としたデザインの、地中海風洋館のバルコニー。
白い薄衣をまとった小向が現れる。下半身は裸だが、毛を刈り込んでいるのと白い布とでヘアを確認できない。上半身は透けブラで、乳首と乳輪が透けて見える。
フラメンコのBGMだが、手の振りとステップはゆったり。上半身ばかり撮って、下半身は映らない。


Dance of the Angel part2:2分半
SDNI001-22.jpg

男が現れる。胸元のざっくり開いたシャツを着た顔の濃い男だ。
徐々に2人は間合いを詰めて、時に触れ合い、踊り、離れてはまた抱き合う。


Dance of the Angel part3:3分半
SDNI001-23.jpg

音楽に合わせ、立ちバックや立位での挿入を思わせる2人の動き。
駅弁スタイルを思わせる動きのあと、おもむろにキス。裏パケを事前に見ていなかったので、普通にキスをするのに驚いた。
一度離れてまた抱き合い、今度は小向が男の唇を奪うように口づけ。男の背中に手を回す。
腰かけて唇を吸い合っていた小向が顔をそむけると、男が小向の透けブラを取って、乳房がこぼれる。立ち上がった小向は腰にかかっていた薄衣を脱ぎ、一糸まとわぬ姿になる。脱ぎながら胸がぷるぷるしているのは良い。やはりヘアはギリギリのところで見えない。


Dance of the Angel part4:3分
SDNI001-24.jpg

全裸の小向と男がキス。背後から胸を撫でまわす。乳房のアップ映像がところどころに。乳輪は乳房のサイズの割には小さめで、色は茶色寄りだが薄め。乳首は小さい。乳房をまさぐりながら、耳や唇を愛撫する。再び向き合い、抱き合ってキスをしながら画面はフェードアウトする。



3.スライム乳ズブ濡れローション・ストリップ!(プレイ時間:2シーン合計で16分)


イスやソファでのストリップイメージ。
終盤に小向が自分の乳房を、ローションも使いながら揉みしだく場面がある。そこでは、カメラも胸を中心にとらえている。


SDNI001-31.jpg
Sexual Dance:2分半

黒のシースルー衣装で乳房が透けて見えている。
椅子を利用したコミカルなダンス。ほとんど引きの画。


Sexual Strip:13分半

まずは先ほどと同じ場所。 こちらを指さし、「あなただけに見せてあげる」とストリップをはじめる。肩にかけたファーを取り、椅子に腰かけて開脚。股間にズームでパンティのVラインを観察。
次は幅広のソファのある部屋で。ソファの上で脚を伸ばして見せる。花の散らばる床の上で、腰をくねらせながらパンティを脱ぐ。薄布越しにヘアがちらっと。服の肩ひもをずらし乳房が露わに。しばらく胸を中心のカメラワーク。
ソファに腰かける小向は全裸。脚を組んでいて陰部は見えない。ここから最後までの3分半は、自分の胸をいじくりまわす。手の平で揉み撫で回すのが中心。自分でローションを垂らして塗りこんでいく。手から優にこぼれる乳房。腕で抱えあげて寄せあげたりもする。



その他

上記の他に、撮影前の楽屋でメイクをする姿が作品冒頭に、そして今作がロック座とSODのコラボによって成り立っていることを小向アナウンスする場面(ダンスの練習風景もある)が最後に収められている。


また今作には3D映像ダイジェストが収録されているが、評者の再生環境では正しく視聴できないので割愛する。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 小向美奈子

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小向美奈子のデカ乳輪!浅草ロック座DVD!

小向美奈子の浅草ロック座でのDVDを紹介しています。小向美奈子のデカ乳輪は必見です!
プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。