FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純心少女 佐伯さき・レビュー


soe324ps.jpg
  • 品番:SOE-324
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 佐伯さき
  • 監督: 倉田大明
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2009/12/09
  • ‘佐伯さきちゃん’は新人だけど引退なんです。処女のように…初々しいセックス!美少女の決心、1本だけのAV出演!!「とっても恥ずかしいんです…」Hカップの美乳を揉まれ、ピンク色のおまんこから滴る愛液。19歳の女の子‘さき’が魅せる純心なセックス!!

定価 : 2,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 2,100円の新品特価販売。
※そのほか、11月、12月発売新作、35タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=2点……実用的なのは最後のファックくらいか。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.恥じらいながら初脱ぎ=採点外……脱ぐだけですので。
  2. 2.生まれて初めてのフェラ=0点……ぎこちなさ全開。
  3. 3.カメラの前でセックスします=0.5点……途中まで痛がっている。終盤に持ち直す。
  4. 4.Hカップ美乳を揉まれて=採点外……2分足らずのイメージシーン。
  5. 5.少女のおまんこ電マ責め=0.5点……リアクションは面白いが追い込まず。
  6. 6.初めての顔射セックス=1点……良い雰囲気。ヌケる要素はある。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……初々しさ、ぎこちなさを楽しめる人向き。

佐伯さき(さえきさき)は今作がデビュー作であると同時に引退作(らしい)。
経験が乏しいのか、始終引きぎみの態度が見ていてイラつくこともあるが、かわいい丸顔、重量感と張りのあるHカップの胸が魅力。


内容は、フェラ抜き1回、おもちゃ責め1回、セックス2回。2分足らずの乳責めチャプターは無視。
フェラすら初めてというビギナーぶりで、ぎこちないプレイが続く。乳責めもちゃんとしたものは最後の大沢とのカラミにおける乳首舐めくらいで、もったないことである。
そんな中でも見るべき点は、こちらをイラつかせるほど引きぎみのところからスイッチが入り、盛り上がる場面。具体的には、シーン3の1回目のセックスのクンニとファック終盤、シーン5おもちゃ責めの後半、そしてシーン6の2回目のセックスである。特に最後のカラミは空気作りがうまく行き、男優がさきを追い込んだ。
ということで、ある程度じっくり見ないと良さの分かりにくい作品である。


結論。
新人と言えども高い完成度、ヌキやすさを求める人にはおすすめできない。
逆に初々しさを楽しめたり、イラつきを我慢しつつ後半の盛り上がりを待つことのできる人は見ておいても良いと思う。



女優について


SOE324-0_c.jpg ■ 顔

少し離れ目だが、クリっと大きい瞳。いわゆるブスカワ系だが、角度によってはめちゃかわいく見える時もある。
頬に肉付きがある丸顔。セミロングの髪で輪郭がゴツく見えないように工夫。水城奈緒、ちょっと古いが紋舞らんをふっくらさせて目を大きくした感じ。


■ スタイル

見た目に重量感のある胸。Hカップというのも納得。乳輪は割合としては普通。
どの部分にも平均して肉が付いているから、引きでみるとずんぐりしているが、太っているとまでは思わせない。
肌は白くてやわらかそうだが、肌質は微妙。


■ 性格

受け応えを見る限り、頭自体は決してトロくないが、性的な経験と知識が乏しいため、その手の話や行為に対して思考停止してしまうという印象を抱いた。「わからない」という反応は前回レビューした中山エリスにも見られたが、エリスの反応が「実はできる子」のとぼけであるのに対して、さきのそれは「本当にできない子」の戸惑いであるように思える。これはプレイにも出て、リアクションは総じて良くない。このガードを打ち破りかけたという点で、最後のカラミにポジティブな評価を与えることができる。


■ 性技・性反応

フェラチオは今回はじめてということで、確かにそうかも知れないと思わせるぎこちなさ。口を大きく開けて咥えるが、首は振らずに手を動かすだけ。舌技もなく、特に見るべき点はない。


クンニを含め、クリ責めにはよく反応する。すぐ制止をかけてしまうのが難点。
1回目のセックスはほとんどの時間痛がっており、苦しそうだった。スイッチが入ると大きな声で喘ぐが、冷めやすい。2回目は空気作りもうまくいき、体をビクつかせ、息を切らせながらのセックスができた。終盤は見もの。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.恥じらいながら初脱ぎ=採点外(プレイ時間:8分) SOE324-1_c.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。



インタビュー:

「自分の裸に自信はある?」→微妙。胸は自信あり。それ以外の、おなかやお尻や腕には自信がない。


脱ぎ:

後を向かないでと何度も言われるが、恥ずかしがり、指示を無視して脱いでゆく。
脱ぐと、重みのありそうな巨乳。張りはありそう。
肌は白い。本人も言うとおり、全体的にむちむちしている。


2.生まれて初めてのフェラ=0点(プレイ時間:8分)
SOE324-2_c.jpg
インタビュー:

フェラは一度もしたことない。
行為そのものは知っている。やらなかったのは単にやる機会がなかったからだと。不思議。


フェラ:

何をしていいか分からずとまどった様子を見せる。監督と男優のレクチャーで進む。
男優目線の主観と客観の2アングル。
ゆっくりと手コキさせてから、まずは先っぽをペロっと舐めさせる。口をちょっと付けては離し、付けては離し。
口を大きく開けて咥えるように指示。「なんか変な感じ」。徐々に前後する動きのスピードを上げさせる。
いったん口を離して手コキ。
手コキ併用で咥える。カメラ目線もあり。最後はしごいて手の平で受ける。
出されたザーメンの匂いを嗅がせるが「わかんない」と首をかしげる。



3.カメラの前でセックスします=0.5点(男優:小田切ジュン、プレイ時間:35分[14分])
SOE324-3_c.jpg キス→乳もみ舐め→クンニ→フェラ→69→挿入
正常位→騎乗位→バック→正常位→胸射

全裸ファック。
乳責めはほとんどなし。クンニでよく感じる。
挿入は終盤手前までずっと痛そうで、バック以降にテンションが上がる。フィニッシュ前の突きの喘ぎと乳揺れは見どころだが、そこまでが間延びしていてヌキにくいか。


前戯:

髪を撫でながらのソフトなキス。
背後にまわってブラウスのボタンを外し、下着の上から胸を愛撫する。ボリュームのある胸。仰向けにしてブラを剥ぎ、乳首をちょっとだけ舐める。ここらへんの乳責めは淡白で、おさわり程度。
パンツを脱がせてビラを開く。そして乳首をつまみながら、しつこいクンニ。さきも感じていて、思わず声が出てしまう感じ。 全裸になったさきの背後にまわってビラをなぞったと思ったらまたすぐにクンニへ。
フェラは先ほどよりは手馴れた様子を見せる。手でしごいてから、大きく口を開けて咥える。ほとんど顔は前後させず手コキで刺激。
69はクンニで感じてしまってほとんど咥えられない。


挿入:

正常位で挿入を試みる。
入れた瞬間にビクンと体を震わせるが、ちょっと痛いらしい。キスをしながらゆっくりと動かすが、眉間にしわを寄せて、まだ痛そう。
騎乗位では重そうなバストがよく揺れる。声は「クッ、ウン」とかすかに漏れる程度で気持ちいいか痛いのかわかりづらい。
バックで突き始めると、先ほどのクンニのような喘ぎになってくる。でもすぐにやめて正常位に戻る。
「何が入ってるの?」と卑猥な単語を言わせようとするが、空気読めよ小田切。せっかくマシになってきたのに流れを切るな。
案の定、無言で突き始めると喘ぎも大きく高くなってくる。胸の揺れも素晴らしい。終盤はかなりの音量で喘いでおり、素早く突ききって、胸に発射。息を切らせていてエロい。



4.Hカップ美乳を揉まれて=採点外(プレイ時間:2分)
SOE324-4_c.jpg
乳揉み:

制服姿のさきの乳を揉む。主観映像。
って、2分足らずしかないぞ。これでメニュー画面に1コーナー埋め込むとは失笑ものだ。
ちょっと乳首をいじるだけ。



5.少女のおまんこ電マ責め=0.5点(男優:小田切ジュン、プレイ時間:12分)
SOE324-5_c.jpg
おもちゃ観察:

色んなおもちゃを観察。けっこう楽しそうに見ている。が恥ずかしくて長くは直視できない。
自分でやるのか、人にやってもらうのかの二者択一を突きつけられ、人にやってもらう方を選ぶ。


おもちゃ責め:

柄つきローターで、耳やら胸やらを撫でる。キョトンとしている。3本くらい使って乳首にあてられると思わず笑い出してしまう。
パンツの上から電マ。パンツを脱がせてビラを撫でると指に糸を引く。
直接クリにミニ電マを当てる。いったん電マを離して、指を中に。そして同時責めを試みると、さきのリアクションに急激な変化が。「もう大丈夫です大丈夫」「こ、これは危ないかもしれません!」と早口で繰り返しながら、こらえきれず喘ぎ声を搾り出す。
これでここまでのイライラを払拭か、と期待が高まるが、すぐに止めてしまう男優。小田切、てめぇさっきのプレイといい、くだらない質問して止めるんじゃないよ。
とりあえず、おもちゃの使い方はわかった、というオチ。



6.初めての顔射セックス=1点(男優:大沢真司、プレイ時間:39分[13分])
SOE324-6_c.jpg キス→乳揉み→ローター責め→クンニ→フェラ・パイズリ→挿入
正常位→バック→背面側位→正常位→顔射


全裸ファック。
男優がさきを甘やかさずに良い仕事をした。ローターで追い詰め、しつこくクンニし、余計なことを言わずにファックした。挿入時間も長め。
体位が少なかったのが玉に傷だが、感じっぷりと胸の揺れっぷり、これまでとのギャップでハマればヌケるだろう。


前戯:

前置きなしのしっとりとしたキスからスタート。今回は空気が良いか。
ここに来てやっとしつこい乳首舐めがくる。乳首を舐めつつ、パンツの上から割れ目をさする。さらに下着の上からローター。少し腰をくねらす程度で反応はいまいち。
全裸に向いてビラ観察。直接のローター責めで先ほどのように反応が急変。「待って!」という制止を振り切って当て続け、追い詰める。
仰向けになってクンニされ、体を震わせる。さらにローターをなかに挿入。
ローターを入れたまま、まんぐり返しの体勢にする。今度はローターをクリにあて、マンコに指を出し入れする。
フェラは淡白。今作初めてのパイズリもあるが、こちらもちょっとだけ。


本番:

チンコを割れ目にこするとかなりの水音。
入れようすると今作1番のビクつき。見てるこっちが驚くほど。今度は気持ちいいのか…?
激しくかつねっとりと突いて「気持ちいい」と言わせる。確かに感じている様子。胸もブルブル揺れまくりで、結合部もよく見える。
バックはさきの手を後に引っ張って、胸がよく見えるようにしていてgood。が、時間が短い。
背面側位では歯を食いしばって喘ぐ。
正常位に戻って両腕を持って激しい突き。おっぱい好きのためのサービス。大きく口を開けて喘いで、口元に発射。
お掃除フェラをさせようとするが、なかなか応じない。けっきょく先っちょをペロっと舐めるだけ。



エピローグ:

このビデオを残して、さきちゃんはどこかへ行ってしまったらしい。
おそらく彼女と会えるのは今作かぎり。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 佐伯さき

プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。