FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Comer ひなた結衣・レビュー


xv797ps.jpg
  • 品番:XV-797
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: ひなた結衣
  • 監督: トシオウ
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: MAX-A
  • 発売日: 2009/11/13
  • 不景気なんかぶっ飛ばせ!遂にキター(゜∀゜)ー!!!爆乳105cm!驚異のLカップ新人‘ひなた結衣’ここに見参!オッパイを舐めて吸われてビクビク!競泳水着でローションプレー♪デカ乳を男優の顔面に乗せて圧殺プレイにオッパイたわし洗い!自分のオッパイをナメナメしてオナる姿もそそりまくり!ブルンブルンと揺れまくる結衣パイは迫力満点!OP星人必見作!!

定価 : 2,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 2,300円の新品特価販売。
※そのほか、11月発売新作、20タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=1.5点……乳にこだわってはいるが、女優もプレイも地味でヌキにくい。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.インタビュー、性感チェック、初セックス=0.5点……ダメ演出で流れが切れる。
  2. 2.乳首責めオナニー=0点……静かにイク。
  3. 3.至極の爆乳ソープSEX=0.5点……ソーププレイはない、普通のお風呂エッチ。
  4. 4.窮極のパイズリ=0点……テクニックには乏しい。
  5. 5.競泳3P=0.5点……バックでは良い反応。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……稀有なスタイル。顔は普通。プレイはいまいち。レンタルで十分かも。

ひなた結衣(ひなたゆい)は、105センチLカップで腰にくびれありのすごいスタイル。
顔は正直に言って垢抜けない一般人といったところ。普段は愛嬌が良いのだが、プレイではいやに大人しくなってしまう。


内容は、オナニー1回、パイズリ1回、セックス3回。
3回のセックスはそれぞれ0.5点ずつで、ヌクには物足りないと評価した。
最初のセックスは、後述のように要らぬセリフ強要が不快で、流れを切ってしまう。真ん中はただお風呂でやるだけで、無理な体勢のフィニッシュで女優が感じていない。最後の3Pは悪くないが、3Pにしては挿入時間が短すぎてヌキにくい。


結論。
乳を揉んだり舐めたり揺らしたりと、乳にこだわったプレイが幾つかあって、巨乳ものとして楽しむことはできるだろう。ただしセックスはいまいちで、実用度が低い。Lカップがどんなものか気になる人でもレンタルで十分かもしれない。



女優について


XV797-00_c.jpg ■ 顔

縦にも横にも大きく見える。身長が154センチと小さいことも影響しているかも知れない。
パッケージの妖艶な感じはなくて、垢抜けない一般人、といったところ。目は奥二重、丸鼻。申し訳ないが、美人ともかわいいとも言えない。


■ スタイル

作中で繰り返される通り、105センチのLカップの胸がすごい。迫力で言えば、SODでデビューして今は嵐を呼ぶスーパーガールの作品に出演しているHitomiの方が、結衣よりサイズの小さなJカップでありながらもすさまじい。しかし結衣はウエストがくびれ、腹にほとんど肉がないので、Lカップに達したというところだろうか。というか、Lカップは本当かな、とも思う。サイズの割には張りのある乳で、それでいてまぁまぁ揺れる。
胸以外は、先ほど言ったウエスト、そして手脚や尻もボリュームがない。胸だけものすごく発達している。


■ 性格

普段の受け応えは感じが良いし、笑顔も自然に出せる。カラミになると表情が乏しくなる。
セリフまわしというか、ナレーションも抑揚の付け方がうまくて、もっと色々としゃべらせれば面白いと思う。


■ 性技・性反応

フェラは口を大きく開けて咥え、ゆっくりと前後に首を動かす。舌技はあまりない。
パイズリなど、胸を使ったプレイも、これといったテクニックは持ち合わせていないようである。セックスにあまり馴れていないように見える。


ファックでは、口を歪めて「クッ!アァ!」と快感を噛み締める。喘ぎ声は思わず漏れてしまうといった感じて、バックで突かれているときは特にそそる。仰向けの体位ではなぜかあまりノラないように見える。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.インタビュー、性感チェック、初セックス=0.5点(男優:、プレイ時間:インタビューから性感チェックまで15分、セックス26分[10分]) XV797-10_c.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。

インタビュー→乳もみインタビュー→両乳計量→乳舐め
乳もみ舐め→ビラいじり→クンニ→フェラ→挿入
騎乗位→背面騎乗位→バック→立ちバック→正常位→胸射

乳もみインタビューと計量:

外のベンチに腰掛けてインタビュー。
中学校から大きくなった胸は、現在105センチのLカップ。中学E→高校G→現在19歳でLということで、いったいこの1年に何があったのか。
上半身裸の男がやってきて、後ろから乳を揉みしだきながらインタビュー続行。好きな体位はバック。「エロい」と言われるのが好き。チンポは長くて太いのが良いと監督の誘導尋問。頑張りますと決意表明して、イメージシーンへ。

室内では薄いキャミソールの上から乳首をいじられる。胸をはだけて、手の平に載せたり揺らしたりする。目の前のはかりで計量すると、右胸は270グラム、左胸は250グラム。そのあと乳首舐めもあり。

ベッドへ移ってセックスに。


XV797-11_c.jpg 前戯:

はじめに言っておくと、このカラミではプレイの最中に、「105センチのLカップです」と自分のバストサイズを復唱させるという不快な演出がある。しつこいだけでなく、性感の高まりを切ってしまう。

寝ている結衣の乳を揉み、透けた下着の上から乳首舐め。ここから、揉んだり揺らしたり乳首をつまんだりの乳責めが7分ほど続く。ビラを指でこすってから、クンニ、そしてフェラ。
フェラはきわめてゆっくりと前後に頭を振りながら咥える、おとなしいもの。玉も舐めてから、上にまたがって挿入。


本番:

胸を固定するような下着なので、背面騎乗位でもあまり乳は揺れず。バックは好きな体位ということで、反応も良く、乳も揺れる。また、立ちバックから片脚を水平にあげてズンズンと突くのは良し。しかし、件のセリフが快感の流れを切る。
最後は正常位から、カット変わった瞬間に唐突に胸の谷間へ発射。いちおう本当に発射しているようには見えるが…。
爆乳なのに細い体を見れて悪くないのだが、演出がダメで、男優も力不足。



2.乳首責めオナニー=0点(プレイ時間:10分[分])
XV797-20_c.jpg

オナニー:

バイブを少し突っ込み味わう。サイドテーブルにある、ローターつきの吸盤を胸に装着してスイッチオン。吸盤は、並みの大きさの胸ならすっぽり覆ってしまうほどの大きさだが、結衣の乳には余裕あり。上体を起こした姿勢でバイブをピストンさせ、ギュッと脚を閉じて絶頂する。



3.至極の爆乳ソープSEX=0.5点(男優:中沢真、プレイ時間:24分[7分])
XV797-30_c.jpg 乳もみ舐め→パイズリ→挿入
立ちバック→背面座位→開脚位→胸射・お掃除

お風呂での全裸ファック。不安定な体勢で感じ切れていない印象。乳責めやバックは良い。


前戯:

包帯のような激細の水着。背後から乳を揉まれて乳首は隠しきれない。水着を取って、乳首舐め、揉みなど今度も7分ほどの充実の乳いじり。
キスをしながらマンコをいじったあとは顔を乳ビンタしてもらってから、チンコをはさんでちょっとだけパイズリ。
浴槽の縁に手をついて、立ちバックから挿入。


本番:

立ちバックでは揺れる胸を様々な角度からとらえる。しつこく突いて、「クッ!」と快感を噛み締める。大人しいことけれども、たまにそそる喘ぎをする。
男優が縁に座っての背面座位を少しだけはさんで、女優が縁にもたれての開脚ぎみの正常位で突く。驚くのはウエストの細さで、お腹にもほとんど肉がついていないこと。(女優にとっては)不安定な体勢のまま腰を持ってついて、胸に発射。お掃除フェラあり。



4.窮極のパイズリ=0.5点(プレイ時間:7分[分])
XV797-40_c.jpg

はじめは裸の胸ではさむ。途中から谷間にローションを注ぐ。チンコを握って、乳首にこすりつける。最後ははさまれたまま谷間に発射。
爆乳ががっちりとチンコをホールドしているが、とりたてて見るべきテクニックはない。



5.競泳3P=0.5点(男優:中沢真+1、プレイ時間:25分[10分])
XV797-50_c.jpg 乳責め→指マン→クンニ→2本フェラ→挿入
バック→背面騎乗位→立ちバック→正常位→胸射→正常位→顔射

スクール水着での3P。



前戯:

男2人がスクール水着の上から乳タッチ。水着の胸の部分を切り抜いて、生乳首を舐める。
次はアソコの部分の布を切り抜き、まんぐり返しの姿勢から指マン。
2本フェラから、チンコを乳に押し付ける。1本を咥えさせながら、バックで挿入。


本番:

バックから背面騎乗位で、露わになった胸がブルンブルン揺れる。立ちバックは下から乳ゆれを観察する。顔にグっと力を入れて感じている。
そのあと正常位に移るが、やはり仰向けになると急に反応が悪くなるというか、画的にも、表情的にもいまいち。一発目は胸に発射。続けて挿入して最後は顔射。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : ひなた結衣

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恥ずかしいのに「乳首オナニー」がやめられません^^

乳首を攻めるアイテムをブログで紹介してます^^よかったらあそびにきてね!
プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。