FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ・レビュー


migd277ps.jpg
  • 品番:MIGD-277
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 神條レイカ
  • 監督: 村上稜一
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • 発売日: 2009/11/13
  • 声だけじゃもったいない!!現役アイドル声優さんが衝撃顔出しAVデビュー!!初脱ぎ&初オモチャ、目隠しフェラ~初SEX!メイク室のインタビューで巫女さんカフェで大人気だった事が判明し、急遽巫女さんカフェコーナーも収録!声優さんのアヘ顔はもちろん、スケベなアエギ声がこの作品で聞ける!!

定価 : 3,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 2,900円の新品特価販売。
※そのほか、10月発売新作、20タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=2.5……割高だが、2回はヌケるか。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.初脱ぎ・おもちゃ責め・目隠しフェラ・SEX=1点……首を振って悶える良いカラミ。
  2. 2.巫女さんカフェでエッチなバイト=0点……こなしているがポイントはない。
  3. 3.声優さんのエッチな1日=0.5点……糸を引く局部と、奥まで咥えるフェラ。
  4. 4.個人SEX撮影会=1点……色んな角度から美体を楽しめる。
  5. 5.次作予告=採点外……次作はコスプレもの。痴女プレイもあるもよう。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。




総評……やられ美人。美乳。見た目と初々しい感じ方とのギャップが良し。

神條レイカ(かみじょうれいか)は、やや長身で面長の美人。スリムというほどではないが、形の良く柔らかい胸が魅力。
アイドル声優という触書きではあるが、確かに澄んではっきりした声をしているものの、声優の仕事の具体的な話が出てこない。次作がコスプレものなので、何か明らかになるかも知れない。


内容は、フェラ抜き2回、セックス2回。
2回のセックスにはともに1点を付けた。普段は冷たい印象を与えるが、セックスになると、糸を引く濡れっぷりや口を歪めて感じている様子、よく揺れる胸といったものが、レイカを魅力的に見せる。やられ美人といったところである。
見所はシーン1の、男優につかまって喘ぐ騎乗位と首を振って悶える正常位。そしてシーン4の、美乳の揺れとスタイルの良さを楽しめる背面騎乗位などである。


この作品がムーディーズで他レーベルよりも定価で千円高い「Gati」レーベルから出ているというのがよく分からない点ではある。収録時間は長めだが、セックスも2回で、とりたててハードなプレイをしているわけではない。
しかしながら、前段や各シーンの内容で述べるような点から、ヌケる水準のカラミができているので、良い作品ではある。
少しキツめの美人で美乳が好きという方は見ておいて損はないだろう。




女優について


MIGD277-0_c.jpg ■ 顔

見ての通り、角顔で面長。歯並びはよく、美人と言える。
普段の顔はキツめの冷たい印象を抱かせるが、戸惑った表情や感じている時の表情にはそそられるものがあり、魅力が増す。


■ スタイル

やや長身。くびれがそれほどあるわけではないが、決して太くはない。腕は細く、脚には少し肉が突いている印象。
形の良い美乳。形が良すぎて疑ってしまうが、プレイではよく揺れて、柔らかそうで素晴らしい。
肌質はきれいで、照明の加減にもよるが、やや日焼けしているか。胸は白い。


■ 性格

あまり多くを語らないし、インタビューでもつっこんでいない。最初のカラミ以外は全てシチュエーションプレイで性格はよくわからない。
ただ、垢抜けた見た目に反して、やけにセックスでの反応が初々しいのが特徴である。けっこう普通に恥ずかしがって感じているのが微笑ましい。


■ 性技・性反応

フェラはシーンによって方法が変わる。基本的にはあまり音を立てずに咥え、前後にピストンするというもの。丁寧に亀頭をせめたり、裏筋を舐めたり、口の中で舌を動かしたりという技も持っている。
ソフトなプレイが中心で、フェラ以外は女優のテクニックを垣間見ることができなかった。


セックスは、性格の項でも述べたように、見た目に反して初々しいのが特徴である。
割れ目から糸を引いているのを見せられて、顔を覆うようにして恥ずかしがったり、騎乗位で突かれて目を細めて感じたりする姿が、普段のレイカよりも魅力的である。明白に絶頂に達したという場面はなかったが、感じているのは確かであったし、十分に興奮できるものであった。
今作では受け身だったが、次作予告を見る限り、こういった初々しさとは別の側面も持っており、痴女プレイもこなせる能力はあるようである。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.初脱ぎ・おもちゃ責め・目隠しフェラ・SEX=1点(男優:南佳也、プレイ時間:脱ぎからフェラまで34分、SEX21分[10分]) MIGD277-1_c.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。

脱ぎ→指で開く→いちごローター→小バイブ→目隠しフェラ→フェラ→ベッドへ
キス→乳舐め→クンニ→指マン→69→挿入
正常位→騎乗位→正常位→顔射

脱ぎからフェラまで:

ソファに座って軽いインタビュー。レストランでウェイトレスのアルバイトをしているということだが、声優の話は出てこない。
服を脱いで開脚。ギャル風な見た目に反して初々しい恥ずかしがり方をする。
いちごローターを自分であてさせるが、反応はいまいち。小さなバイブをちょっとだけ挿入。
カットが変わって、目隠しをされているレイカにフェラをさせる。音はほとんどたてない静かなフェラ。
目隠しを外して、男優の南と挨拶。またちょっとだけ咥えてベッドへ。


前戯:

たいへんソフトな前戯。
キスから乳舐め揉みもそこそこに寝かせて指マン。けっこう感じており、潮を吹くまでではないが、濡れやすい。さらに咥えさせながら指マンして、69。


本番:

正常位から少しじらしつつ挿入する。
形の整いすぎている乳なのでどうかと思っていたが、けっこう自然に揺れて素晴らしい。また、口を大きく開き力の入る喘ぎ顔も、普段の冷静な表情とのギャップがあって良い。
騎乗位では、4段目左の写真のようにしがみつきながら感じている姿や、同右の膝支えの上下ピストンも長身なので見応えがある。
また正常位に直って突かれるが、首を振って激しく悶える。
やられ美人で、時間は長くないがヌケるファックになっている。



2.巫女さんカフェでエッチなバイト=0点(男優:ピエール剣、プレイ時間:19分)
MIGD277-2_c.jpg
インタビュー:

メイク室で話を聞くと、ウェイトレス以外にも、巫女さんカフェで働いたこともあるという。
その巫女さんカフェを再現してのプレイ。


プレイ:

巫女さんの恰好はあまり似合っていないか。
店長に後ろから抱きすくめられ、パンツの中に手を入れられる。パンツを脱がせて指マン。乳首をねちこく責める。
椅子に座った店長のチンコを軽くしごいてから、裏筋を中心に竿を舐める。戸惑った表情を見せながらパクっと亀頭を咥える。頭を前後に振りながらの手コキ併用。
椅子から立ち上がった店長のモノをそのまま咥え、最後は手コキで口元に発射。アゴのあたりを汚される。



3.声優さんのエッチな1日=0.5点……(プレイ時間:10分)
MIGD277-3_c.jpg

アフレコ(か歌入れ)を終えたレイカはスタジオに携帯電話を忘れてしまったことに気づく。
戻ったスタジオではスタッフの一人が買ったばかりのビデオカメラをいじっていて、撮影の練習をしたいから撮らせてくれとレイカにねだる。


プレイ:

普通にお顔を撮ってから、ブラの肩ひもをズラしたりして胸の谷間を撮影。
エスカレートして服を脱がして、いじりはじめる。ビラを開いていじると、糸を引く濡れっぷりである。バイブを挿入して感じさせる。
フェラは、音を立てさせて奥まで咥えこませる。主観カメラに目線をやって前後にピストン。口の中に発射してこぼれ落ちた精子を手のひらで受ける。お掃除フェラもあり。
糸引きやフェラがまあまあエロい。



4.個人SEX撮影会=1点……(プレイ時間:36分[12分半])
MIGD277-4_c.jpg キス→乳舐め→パンツ食い込ませ→クンニ→指マン→フェラ→69→挿入
正常位→側位→背面騎乗位→バック→寝バック→正常位→顔射

個人撮影会。
はじめはメイドの衣装、次はバニーガールの衣装。バニーはよく似合っている。
参加費が高くて次回の撮影会に来れないと落ち込むファンに体を捧げる。



前戯:

舌先を触れ合わせるキスから、バニーの衣装をズラして乳舐めへ。
四つん這いで後ろへ向かせてパンツを食い込ませて、こすりあげる。そしてパンツを脱がせて立ったまま指マン。
寝かせてクンニから指マンで感じる。ここでも糸を引く。
男が立ったままのフェラでは、亀頭にチュッチュと口付けしたり、咥えながら舌を使ってみたり、ここまで見せなかった技巧を見せる。69から挿入。


本番:

正常位から挿入して、側位で突く。
背面騎乗位では背を丸めた状態で下から突いての乳揺れ、背を反った状態でのスタイルの良さが楽しめる。
バックも良いが、寝バックでチンコを奥まで押し込まれて顔をゆがめるのがなお良い。
最後は正常位。レイカの両腕を持って激しく突き、口元へ顔射。この正常位がしつこければもっと良かったのだが、それでも色んな角度から撮れていて良いファック。



5.次作予告=採点外(男優:、プレイ時間:分[分])
MIGD277-5_c.jpg

最後に次作の予告映像が入っている。
次作は声優であることを活かすコスプレものであるようだ。
あと、痴女プレイもあるようである。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 神條レイカ

プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。