FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田真由香・Love Body 岡田真由香・レビュー


tek035ps.jpg
  • 品番:TEK-035
  • 収録時間: 80分
  • 出演者: 岡田真由香
  • 監督:
  • メーカー: MUTEKI
  • レーベル: MUTEKI
  • 発売日: 2011/04/01
  • イメージDVDを30タイトル以上リリースする最強グラビアクイーンがまさかのMUTEKIデビュー!!連続レイプ事件に巻き込まれ1m10cm天使のKカップを鷲掴みにされる衝撃の過激濡れ場!!

定価 : 3,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 2,900円の新品特価販売。
※そのほか、3月、4月発売新作、100タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=1点……ファンでないと抜けないだろうが、濡れ場は悪くない。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.シャワーイメージ=0.5点……すごい体だなぁ。
  2. 2.着衣フェラ抜き(張り型)=0点……張り型フェラ。
  3. 3.オナニー=0点……陰部をちゃんと見せてほしい。
  4. 4.セックス(擬似?)=0.5点……擬似だろうが、演技は良かったし、ボディも堪能できる。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……乳も尻もすごい。擬似だけど頑張った濡れ場。ドラマの続きも意外と楽しみ。

岡田真由香(おかだまゆか)は、イメージビデオで30作以上のキャリアがあるグラビア女優、ということである。むっちむちの体はすごい。乳も尻も豊満でかつ張りを失っていない。ちょっと年齢がいっている気もするが、もし本格的にAVに参入すれば多くのファンが付くだろう。


内容は全裸シャワーイメージ1回、オナニー1回、フェラ抜き1回、セックス1回。
フェラは張り型、セックスは挿入なしの擬似本番だと判断する。しかし、セックス演技の勉強をしてきたようで、どのプレイも見られる出来になっている。
特に最後のセックスは、時間も長めで、乳揺れバックや前後に腰を使う騎乗位などと見どころが多い。
ドラマはドラマで案外おもしろく、次回作が気になる筋運びだ。


抜き目的としてなら、ファン以外には使いづらいだろう。
セックス演技やドラマ部分が見られる水準と言っても、実売2900円あたりで購入するのは割高だと感じても無理はない。
なお、キャプチャはドラマ部分をひろうとキリがないので、エロ中心で取り上げる。



女優について


TEK035-0.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。

■ 顔

普通のOLという役柄のせいもあるが、パッケージよりは所帯じみた顔に見える。ややイモっぽい美人。


■ スタイル

110センチKカップは伊達じゃない。さすがに重みがあって離れ乳ではあるが、張りは保たれている。ファミコンのABボタンのような存在感のある乳頭も素敵。
おっぱいに目がいきがちだが、豊満な尻も良くて、Tバックも似合っている。
むっちむち好きにはおすすめ。


■ 性格

ドラマ部分の演技については、まぁまぁ見られる。
脚本上、心の中のセリフを全部口に出して言ってしまったり、ナレーションを入れたりするので残念に思えるが、彼女の責任ではないない。


■ 性技・性反応

フェラもオナニーも、AVを見て勉強したのか、上手にそれっぽく出来ていた。他の新人AV嬢と変わらないレベル。


本番での反応に関しては、むしろ盛り上げ方を心得ているように見えた。
これでばっちり挿入しているのがわかるカラミが今後出てくれば、抜ける水準に達するだろう。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.シャワーイメージ=0.5点(男優:南佳也、プレイ時間:シャワー5分)
TEK035-1.jpg
コメント:

全裸シャワーシーン。身をくねらせて5分ほどのイメージ映像。むっちむちで良い体。


ドラマ1(導入部):

-冒頭のナレーションによると設定は次の通り(ナレーターはいい声の男)。
・真由香は、見た目はごく普通のOL。しかし類まれなる勘と洞察力を持っている。つまり「読み」がものすごいのだが、本人はそれをただの妄想癖だと思い込んでいる。
・本編ではその「読み」が、過去視、透視のような超能力として描かれている。
・真由香の能力は今のところ、事務作業や上司のご機嫌取りなど、些細なことに使われている。

-彼氏(阿川陽志)の家。戸棚に隠してある他の女の歯ブラシや、ベッドの下のパンティなどが、真由香には「見える」。浮気の証拠を見つけ、怒って彼氏の家を飛び出す。
-バーでやけ酒。イケメンのマスター(南佳也)にやさしくされ、ホテルへ。


シャワー(5分):

-イチャイチャし合ってキス。
-ベッドに押し倒され、服をはだけてブラの上から乳揉み、ベロキス。
-男の手がパンティに伸びたところで静止して、シャワーを浴びに行く。
○5分間の全裸シャワーイメージ。むっちむち。実の詰まったおっぱいは天然物のようだ。
○イメージ映像っぽく、カメラにも目線を送る。
-彼氏に浮気されたからと言って、自分が同じことをしていいわけではないと思い直し、ホテルを出る。



2.着衣フェラ抜き(張り型)=0点(男優:阿川陽志、プレイ時間:フェラ抜き10分)
TEK035-2.jpg
コメント:

着衣での張り型フェラ。途中にシックスナインもあり。フィニッシュ間際は奥まで咥えて頑張る。


ドラマ2(ホームレス、事件):

-ホテルから帰宅する途中、よそ見していた真由香は公園でホームレスとぶつかる。
-ホームレスが金を恵んでくれと手を差し出す。その手が発するにおいから、さっきコンビニのATMで金を下ろしたばかりだということ、キャッシュカードを機械に置き忘れていることを指摘。真由香の脳裡にはその映像が浮かんでいる
-ここまでくると、洞察力では済まされない(笑)

-帰宅してテレビでニュースを見ていると、ホームレスとぶつかったあの公園で起こった連続婦女暴行事件の報道が流れる。
-さっきかいだホームレスの手のにおいが思い出され、また新たなビジョンが浮かんでくる。あのホームレスが女性を襲い、キャッシュカードを奪ったビジョンだ。
-「見えて」しまう自分に苦しさを覚える真由香。


着衣フェラ抜き(10分):

-翌朝に彼氏から浮気を謝罪するメールがくる。
-真由香の家にやってきた彼氏は土下座。

-ソファにイチャついてちゅっちゅ。
-男が立ち、真由香がひざまずいてパンツ越しにチ○コをなでる。
-パンツを脱がせて手コキ。この時点では生チン。
-カットが変わり、ベッド上でシックスナインの体勢。
-しゃぶるチ○コは張り型。ただ、吐息を漏らしてぺちゃぺちゃと懸命にしゃぶっている。
-男はパンティをずらして割れ目いじり。前貼りのような色味のビラ。本物のビラだったらごめんなさい(笑)
-ひざまずき張り型フェラ。やや奥まで咥え込んで、んぐんぐ。
-口内射精で手のひら出し。



3.オナニー=0点(プレイ時間:オナニー8分)
TEK035-3.jpg
コメント:

オナニーは肝心の部分がよく見えないので消化不良。AVで勉強してきたのはうかがえる。
ここでは「解決屋」の登場でドラマに変化が出てくる。


オナニー(8分):

-すっきりしたのか、さわやかな表情で帰っていく彼氏(笑)
-「口だけなんて、かわいそうなことしちゃったかぁ…」「ほんとは私だってしたかったのに…」
-悶々としてきてオナニー。

-服の上から乳揉み。
-服を脱いで、左手はブラの上から乳揉み、右はパンティごしにこねくり。
-ブラのカップをずらして乳首が現れる。-右手をパンティの中に差し入れてこねこね。
-パンティを太もも上部までずり下げて、指先でクリいじり。肝心の部分はよく見えない。
-絶頂演技でびくんびくん。


ドラマ3:

-昼休み、公園でお弁当を食べている。
-隣で探し物をしているチャラいスーツの男。
-男から漂う芳香剤のにおいから、男が携帯電話をトイレに忘れたビジョンが浮かぶ。
-携帯を見つけてお礼を言ってきた男とおしゃべり。真由香がなぜ携帯をトイレに忘れたのかを説明していく。説明を聞くかぎりでは「すごい洞察力」だが、映像演出が完全に超能力。
-男は「解決屋」という「探偵に毛の生えたような職業」。今でいうと「ゴタ消し」か。
-男は、真由香の能力を利用しようと思っているようだ。
-自分の能力が活かされて人助けになるのならと思う一方、危険な仕事をしながら彼氏と付き合うのは難しいと悩む。



4.セックス=0.5点(男優:阿川陽志、プレイ時間:29分半[本番12分])
TEK035-4.jpg
コメント:

全裸ファック。挿入なしの擬似だと判断する。
擬似だが、真由香の演技は良くて、ガチ本番だったら抜いてもよい水準に達するくらい。
バックでの乳揺れ、騎乗位での腰使い、盛り上げる淫語。こちらも勉強のあとがうかがえる。
意外と次回作のドラマも気になる。


前戯(17分半):

-悩んだ末に解決屋と仕事をするために、彼氏と別れる決意をする。
-彼氏とホテルのスイートルームでお泊り。
-かばんからローターを取り出し「これ…、使って」

-ベッドに寝そべる真由香が「好きにしていいよ…」と優しく微笑む。
-ベロキス。服の上からたわわな乳を揉む。
○シャツをはだけブラをまくって、背後から乳を鷲づかむ。
○仰向けに寝かせて、パンストを脱がすと、Tバックの食い込んだ豊満な美尻。
-ローターでファミコンのABボタンのような乳首を刺激。
○仰向けのまま尻を高く突き上げさせ、割れ目に直接ローターを当てる。ローターを当てながら尻舐め。

-カットが変わって、二人ともバスタオル一枚羽織って抱き合う。
○全裸に剥いて、乳揉みと乳首なめ。男の左手は陰部を触る。
-仰向けクンニ。前貼りではなさそうだが、もしや最初のフェラ抜きでも生マンだったのか。
-ひざまずきフェラをちょっとだけ。これは張り型。


本番(12分):

-正常位で挿入モーション。結合部は移さず。細かく腰を振りながらキス。
○側位。真由香が片脚をあげてヘアは見えるが、チ○コを奥の尻側へ滑っているようにも見える。顔をクシャクシャにする喘ぎは良い。
○バック。尻突き出し→片腕引きピストン。片腕引きは重そうなおっぱいの揺れる様を堪能できる。
○バック2。やや真由香の背を反らせるように突く。乳揺れもいいが、「入ってる!入ってる!」という喘ぎも、入ってはいなさそうだが扇情的。
○バック3。再び尻突き上げ。尻も良いな。
○騎乗位。真由香がチ○コを握って入れる動き。自ら腰を前後に揺する。男が下から乳を揉む。
○騎乗位2。前後へのグラインドと、手をつないだ時の男の突き上げ。絶頂の素振り。
-座位。真由香が後ろに手をついて、腰をぶつけ合う。
-正常位。体を開いてヘアも見えるが、陰部の色味が大きく見えるので、チ○コは下をすべっているようだと考えられる。
-20秒ほど突いて胸射フィニッシュ。右胸に偽ザーメン。ザーメンを手で伸ばして満ち足りた表情を浮かべる真由香。


ドラマ4:

-翌朝、眠る彼氏をホテルに置いて、解決屋のもとを訪ねる。
-解決屋が真由香に調査を頼むのは、報道されていた連続婦女暴行事件だ。
-重要参考人として差し出された写真には、公園でぶつかった例のホームレスが映っている。
-写真を見て、再び女性が襲われるビジョンが浮かび、苦しみに頭を抱える真由香。
-次回へ続く。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 岡田真由香

プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。