FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和葉みれい(藤白まき)/新井恵/北条麻妃・AV女優養成所・レビュー


rki096ps.jpg
  • 品番:RKI-096
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 和葉みれい(藤白まき)新井恵北条麻妃
  • 監督: 東大ピエロ田
  • メーカー: ROOKIE
  • レーベル: ROOKIE
  • 発売日: 2010/11/19
  • なんにも知らない完全新人女優「新井恵」とめちゃめちゃカワイイ人気女優「和葉みれい」を、現役最高峰の一流女優「北条麻妃」が完全プロデュース!!手コキ、フェラ、騎乗位レッスンにレズ解禁!最後は特別に緊急来日した世界1大きいチンポ「Mrダイナマイト」と大乱交!

定価 : 2,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 2,100円の新品特価販売。
※そのほか、10月、11月発売新作、100タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=2点……実用的ではない。ネタとして見るなら可。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.手コキ&フェラレッスン(新井・北条)=0.5点……北条麻妃のえぐいテク。
  2. 2.レズビアン解禁(和葉・北条)=0.5点……スタイル抜群の二人のレズは貴重。
  3. 3.セックス(新井・北条)=0.5点……新井が弱い…。
  4. 4.世界1大きいチンポと大乱交(3人)=0.5点……ネタとしては面白い。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……新人・新井恵がいまいち。レズプレイは良い。レンタルでOK。

ベテラン女優の北条麻妃が、和葉みれいと新人の新井恵(あらいめぐみ)にAV女優道を指南するという企画。
レビュアーとしては、新人の新井恵に期待をして見たわけだが、その新井は、残念ながら北条と和葉の二人の陰に隠れてしまった。


内容は、北条から新井への手コキ・フェラ指南、セックス指南、北条と和葉とのレズプレイ、デカチン相手の4P。
率直にいうと、どのシーンも実用には耐えない出来だ。
最も興奮できたのは、北条と和葉のレズプレイ。スタイル抜群の二人のカラミは貴重で、和葉の生徒然としたけなげな振る舞いが良い。
新井が素材として他の二人に見劣りするのが痛かった。
最後のデカチン4Pなどは完全なネタで、トリプル尻ズリなどで笑わせてくれる。


レズプレイが楽しめる人、もしくはネタAVを楽しめる人ならば見ても良いだろう。ただ、レンタルが出るならレンタルで済ませれば良い程度の作品。



女優について


RKI096-0.jpg

北条麻妃はみなさんご存知のベテラン女優。最近、ちょっと若返った?
和葉みれいは過去にレビュー済み。個性的な顔立ちだが、スタイルが抜群。Mっ気があってハードな作品が多いが、普通のセックスを撮った代表作がないのが残念だ。
ということで、今回は、新人の新井恵について。


■ 顔

美人系ではあるが、パーツが、というか顔全体が大きめ。
眉間と左目下に、イボっぽいほくろ。
ちょっとキレイめな一般人、といった感じか。


■ スタイル

色白むっちり。おっぱいはちょっといじったような形の良さ。
スタイルがいいとは言えない(あとの二人が良すぎる、というのはある)。


■ 性格

デビュー作ということでかなり緊張している様子。さらに北条のえげつないテクニックを見せられて、ついていくのが精一杯といった感じだった。


■ 性技・性反応

手コキやフェラに関しては、北条の指南を受けて色々とこなす。音はたてないが、玉舐め、アナル舐め、ローリング手コキと順調にテクニックを身につける。


感じっぷりは良くて、セックスでは「イっちゃう!!」と叫ぶ場面もある。
全体を通して見ると、他の女優2人の陰に隠れてしまった。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.手コキ&フェラレッスン(新井・北条)=0.5点(プレイ時間:32分[16分×2]) RKI096-1.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。


北条と新井へのインタビュー:

AV女優養成所の講師は北条麻妃。視聴者へのご挨拶と簡単なインタビュー。AVとは「脳と生殖器が一体化すること」、AV女優とは「その時々で自分が最高に気持ちよくなって、祖の役になりきる」。デビュー時から変わらない美貌を保っている。
続いて、新人女優の新井恵へのインタビュー。AVはほとんど見たことないらしく、とりあえず緊張しているらしい。パーツの大きい顔だなぁ。


手コキ&フェラレッスン:(手コキ16分、フェラ16分)

北条と恵が対面。北条から新井にいくつか質問をしてからプレイの指南へ。
基本的には主観映像で、たまに客観アングルが入るが、男の顔は映らない。
まずは手コキ。北条が手本を示してから、恵が手本をなぞる展開。
北条は、新井に技を説明しながら、男にも語りかける。新井は笑顔は見せるが、余裕はなくてなんとか真似ようとするので精一杯。
・片手で根元をしごきながら、反対の手の平で亀頭をこねくりまわす。
・竹とんぼを飛ばすように、サオ全体を両側からこすりあげる。
・玉を揉みながら、サオを激しくしごく。
などの技がある。フィニッシュは2人で一緒にしごいて発射へ導く。

引き続き、男を変えてフェラへ。
北条のフェラがじゅるじゅる、ちゅぽちゅぽ、ずるずる鳴りまくっていて、すごい。恵はほとんど音をたてないが、形だけは真似ようと頑張る。
途中、二人で一緒に舐める協力技もはさみ、最後は恵が根元をしごきながら亀頭を激しく口ピストンして発射させる。新井のお掃除フェラがたっぷりと2分ほど。



2.レズプレイ(和葉・北条)=0.5点(プレイ時間:39分)
RKI096-2.jpg キス→耳・首筋舐め→乳首いじり・吸い舐め→指マン・クンニ・→69→双頭バイブ(バック・座位)

和葉みれいのインタビュー:

変わった顔立ちだが、味のあるかわいさ。AVは「デビュー前から見るのが好きで、現実ではできないこと(いじめられたり笑)を楽しめる夢、みたいなもの」。AV女優としての今後の目標は「やっぱり始めたからには、自分がいっぱい頑張って、日々成長していきたい」。
本人の語る通り、いじめられたいM願望を、どんどんと作品でかなえていっている。


レズプレイ(39分):

かなりハードなプレイをこなしてきているみれいだが、レズは初めてなのか。意外。
しおらしく待つみれいのもとに、北条がやってくる。二人とも170センチ近くの長身で、スタイルが抜群に良い。
序盤は北条がリード。キスと耳舐め、首筋舐め。
キャミをずらして、お互いに乳首をいじり合う。真下から乳を見上げるアングルが良い。「先生も気持ちいいですか…?」とけなげなみれいのセリフ回しが素晴らしい。いじり合うだけでなく、お互いに乳首を吸い舐め。
北条からみれいに指マンとクンニ。みれいからお返しクンニ。そしてシックスナイン。
双頭バイブを四つん這いのみれいに突っ込んでから、北条も自ら挿入。スイッチを入れて、二人で悶絶。
お互い仰向けの座位の姿勢で、引き続き双頭バイブを楽しむ。腰をガシガシ動かし同時に絶頂。
イク云々は多分に演技くさいが、綺麗な女性ふたりのカラミは見てて楽しい。



3.セックス(新井・北条)=0.5点(プレイ時間:32分[15分])
RKI096-3.jpg 乳首いじり舐め→フェラ・手コキ→顔騎クンニ→ちんぐり返し→挿入
騎乗位→背面騎乗位→騎乗位→発射


北条の指導のもと、恵がAV初セックス。
最初のコーナーと同じく、北条のやったことを恵が真似て頑張る。手本が良いのでそれなりのプレイになっているが、本番の体位も騎乗位だけで抜きにくい。


前戯(17分):

最初の手コキ・フェラと同じく、主観映像で、北条の指南を受けながら恵が真似をするスタイル。
乳首いじりと乳首なめ。パンツを脱がせて、フェラと二人同時手コキ。恵の玉・裏筋舐めから、北条が玉舐めしながら恵が亀頭を吸う。
恵がパンティを脱ぎ、男の顔にまたがる顔面騎乗クンニ。
恵が全裸になって、男をちんぐり返し。アナル舐め、フェラ、Wフェラ。


本番(15分):

まずは北条が男にまたがって、騎乗位で挿入。ガニ股で上下に動いたり、前後に激しく腰を揺すったり。恵が男の乳首を舐めてサポートする。
次は恵の番。同じく騎乗位で挿入する。主に前後へのグラインド。回転して背面騎乗。男の突き上げに応じて、軽やかに体を弾ませる。なかなか激しくていい感じ。
北条の背面騎乗位。自らリードして腰を振りまくるのはさすが。90度回転して、恵に結合部を見せつけながら上下にガニ股ピストン。
再び恵の騎乗位。ガニ股騎乗位で、男が下から激しく突き上げ続ける。
チ○コを抜いて、北条が手コキで搾り取る。恵も加勢してシコシコ。下腹部に飛び散るザーメン。



4.世界1大きいチンポと大乱交(3人)=0.5点(男優:Mr.ダイナマイト、プレイ時間:27分[14分])
RKI096-4.jpg フェラ→尻ズリ→挿入
騎乗位(3人)→座位(北条)→バック(和葉)→正常位(北条)→大量顔射・お掃除


40センチの超長尺ハリガタに3人が挑む。明らかに偽チンなので滑稽と言えば滑稽な映像だが、トリプル尻ズリなど普通ではあり得ない画が見られる。
時間の割には内容に乏しいが、最後の大量顔射は偽汁だとしてもなかなか爽快。
実用的ではないが、ネタとして見ればまぁまぁ。


前戯(13分):

下着姿の3人が並ぶと、みれいの顔の小ささが際立つというか、恵の顔の大きさが目立つというか。
このメーカーでおなじみの40センチの超長尺チ○コ男優が登場する。もちろんチ○コは偽物。
まずは物珍しげに、先っぽをつんつんしたりして観察。3人で代わる代わる亀頭を咥える。ここでも北条がジュルフェラで頑張る。
男のそそりたつチ○コを、みれいと恵が尻ズリしながら北条がフェラする。これはおもしろい画だな。…と思っていたら、北条まで尻ズリに加わってトリプル尻ズリ。さすがに笑ってしまう。


本番(14分):

まずはみれいがまたがって騎乗位。そして恵、北条の順に挿入していく。女同士でキスしたり体をまさぐったり、レズの要素も入る。
みれいにバックで突っ込む場面が、張りのある尻が魅力的で良い。
北条に正常位。男が細かく腰を動かし、みれいと恵が北条の乳首を吸い舐め。
フィニッシュはおぼれるほど大量のザーメンを、3人の顔に撒き散らす。作り物とわかっていも爽快なシーン。べとべとの顔で3人が懸命にお掃除フェラ。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 和葉みれい(藤白まき) 新井恵 北条麻妃

プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。