FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人!kawaii*専属デビュ→18歳の裸とセックchu 西山希


kawd279ps.jpg
  • 品番:KAWD-279
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 西山希
  • 監督:
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • 発売日: 2010/09/25
  • 18歳、発育途中の美少女・西山希ちゃんが緊張のAVデビュ→!透き通る肌に感度抜群のビンカン美乳♪インタビューから初脱ぎ、初フェラ、初セック chu、オモチャ責め、拘束セックchu、自画撮りオナニー、初3Pとデビュ→作から希ちゃんのHなところが全て観れちゃいます!

定価 : 2,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 2,100円の新品特価販売。
※そのほか、8月、9月発売新作、100タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=2.5点……決め手なし。ちょっと抜きにくい。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.フェラ抜き=点……最後は手コキ手のひら出し。
  2. 2.セックス1=点……ソフトな様子見ファック。
  3. 3.電マ責め=点……尾を引くアクメは見どころ。
  4. 4.セックス2(拘束)=点……挿入が短すぎるが、バックだけは良かった。
  5. 5.自画撮りオナニー=0点……不要。
  6. 6.3P=0.5点……これも挿入が短い。惜しい。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……かわいい子。電マでのイキっぷりを、次作以降ファックで見せてほしい。

西山希(にしやまのぞみ)18歳。やや下ぶくれ顔でジャケ写とは印象が異なるが、十分にかわいい子。ブログではギャルメイクの写真が多いようだが、今作では薄めのメイク。肌が綺麗。Dカップの、入れ乳のようでいながら自然に揺れる美乳が魅力。


内容はフェラ抜き1回、電マ責め1回、オナニー1回、セックス3回(うち1回は3P)。
セックス以外では、電マ責めが良かった。いちど絶頂したあともクリに当て続けられ、体をビクビクを震わせる。電マを止めたあとも、尾を引くビクビクがいやらしい。
セックスはどれも挿入時間不足で各体位のカットが短い。ヌクには役不足だと評価した。ただ、バックでは良い感じっぷりを見せている。


かわいいし、感じっぷりも良いので、次作以降はもうちょっと頑張って責めて、電マくらいの尾を引く絶頂を見せてほしい。
今作が買いかどうかというと、強くおすすめはできない。



女優について


KAWD279-0.jpg ■ 顔

やや下ぶくれの輪郭。その一点でジャケ写とは印象が異なる。パーツも中央寄りだが、お目目くりくりで歯並びもよく、とてもかわいい。ブログではギャルっぽいメイクだが、今作は薄めのメイクで、こちらの方が似合っている。お顔は申し分なし。h.m.pにいた坂井優羽に印象が似ている。


■ スタイル

肌がとても綺麗。お尻だけはシミとか吹き出物が目立つけど。
注目すべきはDカップの美乳。上半身がスリムな割にこんもり盛り上がっている。さらに形が良すぎるので、偽乳を疑ってしまう。しかし、ファックでは自然な揺れで、仮に入れ乳だとしても気にならないクオリティ。


■ 性格

インタビューの項を見てもらうとわかるように、エロには積極的。
今後はこの積極さを活かすようにイカせまくってほしい。


■ 性技・性反応

フェラは頬をすぼめて咥えるのが中心。音は小さめ。
舌を伸ばしての先端チロチロもかわいい。


ファックは色っぽい声で喘ぐ。バックでの感じっぷりが良好。
あとは電マで絶頂し、尾を引くアクメが印象に残った。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.フェラ抜き=点(プレイ時間:フェラ抜き8分) KAWD279-1.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。


インタビューと脱ぎ(10分):

西山希(にしやまのぞみ)18歳。身長155センチ、バストはDの65。
出演の動機は?→「好奇心が強くて、ちょっとやってみたいなと思って」
やってみたいHな事は?→「制服着て、教室とかそういうところ、スリル満点なところでやってみたい。」見られているのが好きかも。公園とかも。
付き合うのは年上の人が多い。35歳くらいまではOK。

するするっと脱いで全裸に。やけに胸の形がいい。ちょっと良すぎて偽物を疑ってしまうが、あとのカラミではよく揺れていた。グレーゾーン美乳。


フェラ抜き(8分):

キャップにスタジャンというスポーティな格好。似合っている。
キャップを取って、男の前にひざまずいてフェラ。
序盤は咥え中心。ジュポ音は小さめ。
中盤は舌を伸ばしてサオを横舐め。
後半はスタジャンを脱いで、少しだけ胸の谷間を覗かせながら、玉舐め、咥え。
最後は手コキで手のひら出し。



2.セックス1=0.5点(男優:小田切ジュン、プレイ時間:23分[8分])
KAWD279-2.jpg キス→乳首いじり→クンニ→指マン→フェラ→挿入
正常位→騎乗位→バック→正常位→胸射


全裸ファック。肌が綺麗で良い(お尻以外)。感じてる時のトロンとした表情もかわいい。
見どころはバックでの激しい突かれっぷりだが、様子見というか、きわめてソフトなファックで抜くには役不足だ。


前戯(15分):

キスしてから、一枚一枚服を脱がせていく。
ブラをはずし、乳首いじり。良い。あと、肌が綺麗だね。
寝かせて全裸に剥く。小さいビラを自分で開かせる。さて、ここまで身をよじらせながら静かに喘ぐだけだったが、クンニされて大きな声が出てしまう。
四つん這いにさせて指マン。お尻はちょっとシミと吹き出物が目立つかな。惜しい。
ベロを突き出した希はかわいい。男の乳首を吸い舐めさせる。そしてフェラ。「むっちゃ大きい…」とはにかむ。もう一度舌を突き出し、先端をチロチロと丁寧に舐める。ぬるっと咥えこみ、首を前後に振る。ソフトなフェラ。


本番(8):

正常位で挿入。色っぽい声で喘ぐ。モザイクは大きいが、白濁っぷりが素敵だ。形の良すぎる乳は、意外によく揺れて、自然な動きで気にならない。
騎乗位。脱力して男にしな垂れかかる感じが、かわいらしい。M字開脚で突き上げ。
バックでは激しく突かれて、ひときわ大きな声。腕を引かれながら突かれまくり、脱力してベッドに倒れ込む。
フィニッシュは正常位。細身でお腹周りもスッキリなので、やはり乳揺れがアクセントになっていて良い。希の首筋にギュっと力が入る。おっぱいにザーメンを受けながら、二度ほど、ビクン、ビクンと震えてみせる。



3.電マ責め=0.5点(プレイ時間:8分)
KAWD279-3.jpg
電マ責め(8分):

電マをおっぱいに押し当てられて、困ったような、気持よさそうな声。
開脚させ、パンティ越し、ついで直接のクリ責め。イキそうなところで寸止め。
立ちバックの姿勢で引き続き。「綺麗なお尻だね」と尻を褒める男。いや、それはないよ。尻と陰部を電マで撫でてから、再びM字開脚で座らせて絶頂に導く。尾を引くアクメというか、電マを当てられている間ビクン、ビクンと大きく体を揺らすだけでなく、止めてからもしばらく痙攣。
「壊れる」というほど激しい反応ではないが、良いイキっぷりである。



4.セックス2(拘束)=0.5点(男優:鈴木一徹、プレイ時間:20分[6分半])
KAWD279-4.jpg 耳舐め・ワキ舐め・乳首舐め→アナル舐め→バイブ責め→指マン→フェラ→挿入
正常位→背面騎乗位→バック→正常位→顔射


手首を拘束しての前戯と最後は全裸になるファック。
ともかく全体の挿入時間が短く、それゆえ各体位に割り当てられた時間も短く、使えない。
バックでイカせたのは良かったが、さっきの電マの反応を見ていたならば、もっと追い込まないと。


前戯(13分半):

耳舐めとキス。下着姿にして、手首を拘束する。両腕をあげさせ、ワキ舐めと乳首舐め。
鏡台に手をつかせて尻を突き出させ、パンティをずらしてアナルを舐める。次に真っ直ぐ立たせ、バイブ責め、そして指マンで潮吹き。ブラだけ中途半端に残って美乳がよく見えない。
全裸になって拘束も解き、男の乳首を舐めながら手コキ。今度のフェラは少しハード。男が腰を使って、希の口の奥にチ○コをねじ込んでいく。少し苦しそうに喘ぐ。


本番(6分半):

正常位で挿入。望みの上体を起こし、結合部を見せながら突く。
背面騎乗はスリムな上半身の美しさが映える。美乳が縦揺れ。ただ、時間が短い。
やはりこのカラミもバックが見どころ。角度をつけて突き下ろす高速ピストン。「イクっ…!」と小さく絶頂。さらに突きまくってくれれば、もっと良かったのに。
正常位でフィニッシュ。拘束していたときのようにワキを晒させながら突くのは悪くない。しかしあっけなく顔射。



5.自画撮りオナニー=0点(プレイ時間:8分)
KAWD279-5.jpg
自画撮りオナニー:

部屋で一人。カメラを据え置いての自画撮りオナニー。
壁にもたれてオナニーするので、被写体が遠い。
終盤、ローターをじっとクリに押し当てて絶頂する。が、オナニーだと自分で手加減するので、さっきの電マ責めの反応ほどの興奮はない。



6.3P=0点(男優:服部義・志戸哲也、プレイ時間:23分[10分])
KAWD279-6.jpg 全身まさぐり→ローター責め→指マン→2本フェラ→挿入
立ちバック→対面座位→背面座位→背面側位→正常位→顔射1→正常位→顔射2・お掃除


全裸3Pファック。
やはり3Pはもう少し時間をとってくれないと、抜きにくい。感じっぷりは良いし、不快なプレイもないのだけど、もっと長く見たいと思うカットがいくつかあって、消化不良になる。


前戯(13分):

服部と志戸という組み合わせは、桃太郎のナンパ物「GETシリーズ」で、阿川不在のときに出ていた組み合わせで、ちょっと感慨深い(わからない人はすいません)。
両側からキスしたり体をまさぐったりしているうちに、いつの間にかパンティ1枚に剥かれる。パンティに染み出すお汁。ローター責めは軽めだが、ビラを開きながらいじめるのは良い。指マンで潮吹き。
2本フェラは、初めてというわりには手際良し。同時舐め、玉舐めなどをこなすうちに、カットが切り替わって立ちバックで挿入。


本番(10分):

咥えさせながら立ちバックで挿入。やはり希はバックが好きそうだ。激しく突かれて良い感じっぷり。
ノってきたのか、ソファに腰掛ける男にまたがる対面座位、背面座位でも色っぽく喘ぎ続ける。
ベッドに移って背面側位。志戸の激ピストンで脱力。少し休ませてあげてから、正常位で一射目。顔射だが、量は少ないものの濃い目の精子を飛ばされて、けっこう本気でいやがる表情を見せる(笑)
二射目も正常位で。両腕を引き、おっぱいを寄せながら突く。今度も量は少ないが濃い目の精子で口をふさぐ。少しお掃除。
悪くないけど、やっぱり時間が足りない。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 西山希

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NO.176「電マ責めの快感」

<M男責めのテクニック?>  ”電気アンマ”と言えば、 SMの世界では、ひと頃は女王様がM男を責める(?)のテクニックだと思っていた。  つまり仰向け開脚状態にしたM男の股間に女王様の長い脚が突っ込まれ、多くの場合はM男のパンツの下のペニスが、女王様...
プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。