FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまぐちりこ・日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT・レビュー


dv1184ps.jpg
  • 品番:DV-1184
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: やまぐちりこ
  • 監督: shin
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • 発売日: 2010/08/27
  • 業界大激震!!正真正銘の超大物アイドルがAVデビュー!Fcup国民的美少女が魅せる緊張と衝撃のSEX!!初脱ぎ、初めての手コキ&フェラ、初めてのSEX、二回目のSEX。夢のようで夢じゃない…衝撃のリアルがここに!!

定価 : 3,980円、のところ
⇒ デジまるサイトで 3,500円の新品特価販売。
※そのほか、7月、8月発売新作、100タイトルを特価で販売します。

得点と総評


総得点=2.5点……2つのカラミそれぞれに、抜きどころが複数ある。
■ シーンごとの得点内訳
  1. 1.初脱ぎ=0点……綺麗な体だが、脱ぐだけなので。
  2. 2.フェラ抜き=0.5点……頬をすぼめて咥える。
  3. 3.セックス1=1点……抜きどころたくさん。受けの反応が素晴らしい。
  4. 4.セックス2=1点……上に同じく、抜きどころたくさん。

※採点の仕方が、他のレビューサイトと比べて特殊ですので、評価基準についてはブログ冒頭の「このブログについて」の記事をお読みください。


総評……初モノ加点はあるが、それでも保存版にしたい出来。むっちりが大丈夫なら見るべし。

元AKB48、やまぐちりこのAVデビュー作品。完璧な美人とは言えないが、愛嬌のあるアイドルフェイス。色白でむっちりとした体も魅力的。作品を最後まで見れば、ファックでは表情を崩して別人のように乱れ、大きな胸をいやらしく揺らす姿に、良い意味で打ちのめされることになるだろう。


内容は脱ぎ1回、フェラ抜き1回、セックス2回。
2回のセックスは、どれも時間が長く、プレイがしつこい。ずっと見ていれば飽きるかもしれないが、抜きどころはたくさんあるので、何度見ても新たな発見があるだろう、と言い換えられる。
ともかく受けの反応が絶品。顔を紅潮させ、歯を食いしばり、目を細めて乱れる。愛撫され、突かれるたびに全身を震わせる。とても初々しく、それでいて深く快感を得ていることを想像させる、良いリアクションである。
1回目のファックのあとは、いまにも泣き出しそうな表情。2回目のファックは、別人に見えるほど没頭したあとに、憑き物がとれたように爽やかなアイドルフェイス。このコントラストも印象に残る。


むっちりが大丈夫なら、とりあえず見ておいて損はない。
元AKB48であること以上に、初々しい反応を含めた初モノ加点の方が大きい。それでも秀作の上、「保存版」と評価するのをためらわない出来である。



女優について


DV1184-0.jpg ■ 顔

パッケージはよく撮れすぎている感がある。
目はぱっちりで、ブラウンの澄んだ瞳。
口元に特徴があって、まず口自体が大きいのと、左犬歯が八重歯。
正面を向いて微笑んでいるときはアイドルフェイスだが、アングルによっては、たまにオバサンっぽく、所帯染みて見えてしまう時もある。
最後のファックではセックスに没頭し、別人のようになるが、これはけなしているのではなく、こちらも見入ってしまうような顔の変化だ。


■ スタイル

全体的に肉付きがよく、むっちり。くびれはあるが、お腹はゆるみぎみ。
おっぱいは外向きのやや離れ乳。脱ぎシーンではそれほど大きいように見えないが、プレイで動きが加わると、よく揺れてボリュームと魅力が増す。
尻に擦り傷が散見されるが、色は白く肌質は綺麗である。


■ 性格

自己紹介ではハキハキとしゃべる。いやらしい話題にはためらいがちで控えめ。
控えめとは言え、プレイに対しては、ふてくされたり、過度に恥ずかしがったりすることなく、堂々と取り組んでいて、しっかり感じていた。


■ 性技・性反応

フェラは頬をすぼめて音を立てずにしゃぶる場面が多かった。最後のファックではサオ舐めも見せた。


受けの反応がすこぶる魅力的だ。愛撫でも本番でも、顔を紅潮させ、全身をびくびくと震わせるのが特徴。特にピストンで奥までグーっと挿し込まれたとき、つまり「溜め」をつくられたときに、体の内側から全身を細かく震わせるような反応がたまらない。
最後のファックでは潮吹きも大量。すごい飛距離が出ている。



内容(プレイ時間[ ]括弧内は挿入時間)
1.初脱ぎ=0点(プレイ時間:23分) DV1184-1.jpg

※写真をクリックすると拡大できます。


自己紹介とグラビア撮影(3分):

名前と生年月日、スリーサイズ。
チャームポイントは「胸です。よく大きいって言われます」。
趣味は「歌とダンス。小さい頃からそういうことが好きで、5年間くらいダンス教室に通っていました。」
特技は、お菓子づくり。「売ってるのじゃなくて、ちゃんといちからスポンジをつくって、愛をこめてつくって、渡すっていうのが好きですね。」 将来の目標は?「小さい頃から歌うことが大好きなので、いつか歌うお仕事がやりたいです。」
観ている人に一言。「やまぐちりこ、一生懸命がんばりますので、よろしくお願いしま~す。」カメラに両手を振る。

30秒ほど水着でグラビア撮影をするメイキング。むっちむちですな。


初脱ぎ(23分):

脱ぐ順番は、正面を向きながらスカート、ブレザー、ネクタイ。後ろを向いてブラウスのボタンを外し、脱いだブラウスで下着姿を隠しながら正面を向く。
恥ずかしがっているが、見せるように促すと、下着姿を見せてくれる。くびれはあるが、腰から下は丸みがあってふくよか。
ブラを外し、裸の胸。やや外向き。大きさは、普通と巨乳の間でやや普通寄り。乳輪は中サイズで薄い茶色。この裸の胸を見た男性の数は「一人」だと答える。
パンティを脱ぐ。ヘアは処理してあるのか、かなり面積が狭い。
後ろを向かせ、尻を突き出してもらう。左尻の上部に擦り傷。両脚の付け根の上あたりにも擦ったような跡が見える。美尻とは言えないかな。前傾姿勢にさせ、アナル観察。
イスの上にのぼらせ、閉じている脚を開かせ、カメラが陰部に寄って観察。恥ずかしそうで困った表情をとらえる。
もういちど脚を開かせ、今度は引きの画で全体を見る。自分の指でビラを開かせ、またそこにカメラが寄る。クリストリスを指さすように促し、「ここがりこのクリトリス」ですと3回目も言わせる羞恥プレイ。
さらに「りこのおマ○コよく見てください」とまで言わせてしまう。



2.フェラ抜き=0.5点(プレイ時間:15分[おしゃぶりは6分])
DV1184-2.jpg
フェラ抜き(15分、おしゃぶりは6分):

次はオチ○チンを相手にする。今まで見たのは「一本」。サイズを聞かれ「これくらい?」と指を広げ、「十…、八くらい?わかんないけど」と首をかしげる。
すぐ隣にパンツ姿の男が現れる。においを嗅ぐように男の股間に顔を近づける。
パンツを下ろすように言われ、ずるんと生チンが現れる。脱がす時の谷間チラが良い。
人差し指で触る。「あったかいです。…つるつるしてる」と感想を述べる。
先端をペロ。味を聞かれ「わかんないです…」とはにかむ。男にサオを持ち上げてもらい、根元を舐めて先端との味くらべ。「あんまり味わったことのない味です」
もう少しだけ先っぽにキスさせてから、咥えてもらうことに。右手で根元を持ちゆっくりと加えると、それほど遅くはないペースで、首を前後に振る。音はほとんどたてないが、頬をしっかりすぼめている。
あまりペースを変えずにおしゃぶりを続ける。サオから口を離すときにキュポンと小さな音。男の顔を見上げ「気持ちいいですか?」と尋ねる瞳はブラウンで、澄んでいる。
ときどきカメラ目線。少し苦しそうな表情で、頬のあたりを紅く染める。
しゃぶりはじめて6分、男が何の前触れもなく「イク!」っと口からチ○コを抜いてしごく。一射目が勢いよくデコルテにかかり、二射目がアゴにザーメンビーム。三射目以降は徐々に勢いを落とし、服にかかる。はからずも顔射ということになってしまった。飛びが良すぎて擬似のようにも思える。
感想を聞かれ、顔についたザーメンをなぞりながら「ぬるぬるしてます…」と控えめに答える。



3.セックス1=1点(男優:イタリアン、プレイ時間:41分半[18分])
DV1184-3.jpg キス→乳揉み→クンニ→指マン→フェラ→挿入
正常位→座位→騎乗位→バック→背面側位→屈曲位→正常位→胸射


全裸ファック。
なんでイタリアンなんだ、もう少し顔のいいのをあてがえよ、と思ったが、女優の顔をたくさん撮ってくれたおかげで助かった。
前戯はクンニと指マンがしつこくて良かった。体をびくびくと震わせている。
本番のリアクションもかわいく、演技だとしたら大したものだ。自分の彼女がこんな反応をしてくれたら良いのにな、と思えるような、真剣で、かわいくて、しっかりと感じている反応。挿入時間も18分と長く、抜きどころは容易に見つけられるはず。
恥じらいを隠せないまま、しっかりと感じてしまったファック。事後はいまにも泣き出しそうな表情だ。


前戯(23分半):

前置きは今の心境を尋ねるくらいで手短かなもの。
りこの隣に男が腰かける。二人が見つめ合い、キス。
唇をチュッ、チュッとついばみ合うようなキス。
背後にまわって、ブレザーの上、ブレザーをはだけてブラウスの上から胸を揉む。ブラウスもはだけてブラジャーの上から揉みしだかれるころには、少しトロンとした目付きになって、小さな喘ぎ声が漏れ始める。
上着を脱がせ、ブラもとって裸の胸を揉む。張りがありそうな白い胸。乳首を吸い舐めされると、切なくかわいく喘ぐのが良い。初脱ぎの場面ではさほど大きく見えなかった胸だが、それなりのボリュームがあるように見える。
スカートをまくりあげ、パンティを食い込ませる。スカートを脱がせ、パンティごしのクンニ。激しく音をたてて舐められる。恥ずかしいのか、顔を真っ赤にしてカメラを見つめる。パンティを脱がせて直にクンニする。ビラを丸見えにするようなエグいカットはまだない。
脚を開かせ指マン。陰部からクチュクチュと音がする。りこはびくんびくんと体を震わせる。激しくしつこくかき回されて、水音が大きくなる。四つん這いにして、クリを指でなぞってから、再び膣内をかき回す。恥ずかしさと気持ちよさで、四つん這いの姿勢を維持できずに崩れる。
正面に向きあって抱きしめ合う。りこが男の乳首を舐め、指でパンツごしのチ○コをなぞる。
男がパンツを脱ぎ、今度はためらわずに咥える。さっきよりも太いチ○コ。咥えながら吐息が漏れる。あまり変化はなく、頬をすぼめて音をたてずに咥えるのみ。


本番(18分):

正常位で挿入。結合部が見えるように、男が背を伸ばしたまま突く。むっちりと肉付きの良い体。柔らかそうに全体が静かに揺れる。反応もかわいくて良い。突かれるたびにびくんびくんと全身を揺らし、男が突き切ってグーッと溜めをつくると、さらに大きくビクンと体を震わせる。
覆いかぶさりぎみで深く突いてから、りこの体を抱き起こし座位へ移る。歯を食いしばって喘ぐ表情をとらえる。
男が寝そべって騎乗位。男が腰を使おうとすると、静止するように手を男の胸に押し当てる。抱きしめられながら突き上げられると、顔を真っ赤にして喘ぐのが、めちゃくちゃかわいい。素晴らしいリアクション。りこの上体を立たせて突き上げでおっぱいが縦に揺れる。ただ少しでも腰を使われると「できない…」と脱力して、また男に倒れこんでしまう。
背面騎乗位も脱力ぎみで、為すすべもなく突き上げられてしまっている感じ。結合部はアップこそないが、しっかりとハメられており興奮。
バック。尻を突き出しながら角度をつけて突かれて、顔に力が入る。上体を少し起こして、両腕でおっぱいの谷間をつくりながらピストン。
背面側位は結合部の出し入れがよく見える。「恥ずかしい…!」と泣きの入った喘ぎを聞かせる。
りこが膝を折って深く突き刺す屈曲位。さらに腰を持って素早く突く正常位。おっぱいをふるふると揺らし、顔を紅潮させる。右胸に発射。



4.セックス2=1点(男優:笹木良一、プレイ時間:43分[14分半])
DV1184-4.jpg キス→乳揉み舐め→クンニ→指マン→フェラ→69→
バック→背面騎乗位→騎乗位→正常位→側位→胸射・お掃除


全裸ファック。
最初のファックを「恥じらいを隠せないまま、しっかりと感じてしまったファック」だと表現した。2度目のファックは、「別人に変わるほど、没頭してしまったファック」だと言える。実際にプレイの最中、特に終盤は最初のインタビューとは全く別の顔になっている。
前戯はキスも乳揉み舐めもしつこい。指マンではかなり豪快な潮吹きを見られる。
ファックは体位も豊富で、表情を崩して喘ぎまくる。内側から震えるような感じっぷりも必見だ。
このファックもいろんなところに抜きどころを見いだせる。
事後は最初のファックと逆に、憑き物の落ちたような爽やかな笑顔で締める。


前戯(28分半):

目を閉じて待ち受けるりこに、男が唇を重ねる。そこからディープキスへ。3分にわたって唇と舌を吸い合う。
下着を脱がせ、背後から裸の胸を揉み、乳首舐め。この背後からのおっぱい責めもしつこく、7分間にわたり揉みまくり、舐めまくる。良い。
りこを仰向けに寝かせ、乳首を吸い、キスをしながらパンティごしにクリをこすりあげる。パンティに手を突っ込まれて愛撫されると、身をよじって大きな声で喘ぐ。パンティを脱がせ、ビラを開いて直にクリトリスをこする。そしてクンニ。あいかわらず全身をびくびく震わせまくっている。
指マンで膣の上壁をひっかくようにすると、勢いよく潮を吹く。
四つん這いにしてアナル舐めとクンニ。指でクリをこすられながら陰部を舐められる。尻を突き上げさせて指マン。仰向けの時よりもたくさんの潮吹き。飛距離がすごい。1.5メートルくらい飛んでいる。もう腰がガクガクのようだ。
男の前にひざまずき、大きな口を開けてパンツごしにチ○コをしゃぶる。パンツごしながら、男の顔を見ながら裏筋を舐め上げ、亀頭を吸う姿にグっとくる。
そして生フェラ。これまでの二回のフェラとは異なり、咥えだけでなく、サオの横舐めも交える。
さらにシックスナインまで。舐められて喘ぎながらチ○コを咥える。ともかく一生懸命に頑張っている感じ。舐められて口を離してしまうたびに、なんとかチ○コに喰らいつく。


本番(14分半):

四つん這いバックで挿入。挿れた瞬間からもうビクンビクン全身が波打っている。このあたりから、最初に微笑んでいたアイドルフェイスとは別人のりこがいるように思える。頬を紅潮させ、泣きそうな表情で、首を振りながら喘ぐ。左腕を引かれて突かれ、胸を揺らす。
背面騎乗位。倒れそうになるりこの背中を、男が支えながら突き上げ続ける。M字開脚で出し入れをとらえる。
正面に向いてふつうの騎乗位。「動けない…」と言うりこに腰をグラインドさせるように促す。舌先を絡ませるキスがエロい。ここでもM字開脚させ、下から突き上げる。
正常位。顔がよく映るが、やっぱり別人のように乱れているのがわかる。脚を開いて突く。胸が円を描いて揺れる。一瞬「イクっ!」を切羽詰った喘ぎ。ピストンの溜めをつくられて、体を内側から震わせる。
りこの左脚を肩に掛け、側位で激しく素早く、奥までピストンする。左胸に発射。おっぱいにザーメンを受ける間も、体を震わせている。お掃除フェラは亀頭全体を舐め回してから少し吸い込む。

息を切らしているりこだが、少し間が空いてカメラが寄ると、さっきまでのアイドルの表情に戻った。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : やまぐちりこ

プロフィール

デジまる梅田店

Author:デジまる梅田店
大阪駅前ビルに2店舗を構えるDVDショップ。
TEL:06-6346-7688
在庫2万点以上の通販サイトも運営しております。
http://www.degimaru.com/
・デジまる梅田店(大阪駅前第1ビル2F)
・デジまる梅田プレミアム店(大阪駅前第3ビル地下1F)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
レビュー女優名一覧

やまぐちりこ 藤間ゆかり 周防ゆきこ 相内しおり 青山ローラ(美月リア) 相澤リナ(月本みほの) 和葉みれい 原田明絵 春菜はな 希内あんな 若葉くるみ 七色あん 緋咲アンナ 戸田アイラ 横山美雪 沢本あすか やまぐちりく 椎名くるみ RUMIKA 歩原ひかる 小向美奈子 三村紗枝 雫パイン 坂下梢 大沢美加 宮下リカ 水瀬ちあき 優木夏 今井ひろの 栗林里莉 真梨邑ケイ 葵えり 羽田あい 成海朱帆 希志あいの 松浦ひろみ あいかわ優衣 野波麻衣 きよみ玲 華山美玲 葉山リサ 大空かのん たかなし愛 大橋未久 友田彩也香 桜木ここな 桜木ふうな 冬月かえで 天海つばさ 秋元美由 日向ひかる 葉月しおり 希美まゆ 月見栞 佐伯さき 中山エリス まりか(長谷真理香) 藤本リーナ 木内美保 KAORI 妃悠愛 神條レイカ 桜木凛 ひなた結衣 松山ゆう 鈴木きあら 秋山祥子 小沢真理奈 新井恵 和葉みれい(藤白まき) 北条麻妃 島田陽子 美雪ありす 伊島香織 香月悠梨 彩音まい 伊東遥 西山希 葵つかさ 亜美 黒川きらら JULIA 柚奈りり 佳山三花 哀川りん 岡田真由香 前田優希 市川まほ 大島みなみ 清野ゆり 沖田杏梨 小松千春 秋元まゆ花 愛原さえ 真木奏 Nina マリア=エリヨリ 志保 辻仁美 雪乃ほたる 瑠川リナ ナンパ物 夕樹舞子 星沢なな 石原あおい 麻木明香 滝沢ひかる 白瀬エリナ 桜ここみ 佐倉カオリ 立花さや 織田真子 三ツ星りぼん 北川ゆり 藤江まみ 小林ユリ トリ=ブラック 沢アリサ(桜井エミリ) 管野しずか 上原結衣 あやせめる 小泉なほ 後藤麻衣 柚本紗希 

ブログ内検索
サイト連動 特集企画
twitter"degimaru_com"
    follow me on Twitter
    Twitterでつぶやく
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    訪問者数
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。